スポンサーサイト

(--------)


おばか顔だべ~ぇ

(2013-12-29)
DSC00065指定された文字


みんな~ぁ

年末で忙しいべぇ^^

じゃ~ぁ

お手休めにおいらの変顔で楽しんでおくれ^^


DSC00064指定された文字


ぼえ~


DSC00071指定された文字

え~ぇ


そすて~ぇ

DSC00073指定された文字


まくる(#^.^#)


のではなく~ぅっ

DSC00076指定された文字

にゃんこ顔^_^;


DSC00079指定された文字

だめか??


DSC00087指定された文字

ふんだっ(T_T)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャイ~もーちと(^^;)ええ顔せんかい?
父ちゃん~には劣るけどねぇ!!
憎めない?顔?
それで~いいのだよ~♬♬♬

醍醐父ちゃん~海斗のお友達の皆様☆
読み逃げ?された?皆さん
お付き合い頂き有り難う御座いました(▼皿▼)
温かいコメントに幸せ一杯頂きました(*_*)
心より感謝申し上げます(*_*)
今後共に宜しく御願い申し上げます
良い年を迎えられますように
健康と幸せに~乾杯。゜(゜´Д`゜)゜。

No title

隊長さん こんばんは^^
ホント、毎日忙しいね・・・
大掃除で疲れた、心と体を、
王子の変顔?で癒されたよ~♪

クリスマスのコスプレに、チョコのお家
めっちゃ可愛かったです☆(楽しそう♪)

早いもので、今年もあと僅かですね・・
(私は、年賀状もこれからだよぉ;;)
今年は更にサボリ気味でしたが、是非来年も仲良くしてくださ~い♪
良いお年をお過ごしくださいね^^

No title

皆々様。
今年も大変お世話になり本当にありがとうございました。
おとは9連休とおかに言われながらも、せっせと仕事をしたり
緊急呼び出し対応をしています。
おかげ様で、毛がもなく、無事に一年を終えることのありがたさを
髪しめています。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
源太一家

No title

醍醐母さんへ

チャイくんはこれでいいのだ^^
みんなに笑って貰えば本望であ~ぁる

こりからも
もっとおもろい顔して見せるべ~ぇ^^

No title

みこさんへ

可愛かったでしょ^^
ことすはオセローズ頑張りましたとも^^

忙しいみこちゃんのようですが
身体に気をつけて
また仲良くして下さいな^^

よいお年を(@^^)/~~~

No title

源太一家さんへ

ずいぶん真面目なんでないかい(笑)

9連休とは何とも羨ましい限りですの(おほほ)

更なる元気と笑いをお届けするのでぁ~ぁる
飲み過ぎね~ぇように
よいお年を迎えるのだ(^_^)v

おめでとうございます♪

初笑いしましたぁ(ガハハハハ)
何度みても受けるぅ。

モノクロにしているせいか、
写真の向こう温度が伝わるようです。
すごくいい写真ですね。しかもモデルがいいし。

笑ったら幸せ気分になれました。

今年も宜しくお願いいたします。

No title

azuさんへ

そんなに可笑しいか??
おいらいじけるぜ(ーー;)

何せおいらはお笑い担当だからな^^

azuさんの笑顔の幕開けなら
言うことなしだべ(笑)

隊長が今年もよろしくってよ
     
            BY王子
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
