スポンサーサイト

(--------)


海斗がカイロ??

(2012-02-01)
DSC03679指定された文字

いや~~ぁ

綺麗~~ぃな夕日でしょ??


・・・って

これ

隊長が実家に行く途中の朝焼け


めっちゃいい天気ですが~~ぁ








DSC03681指定された文字


これを見よ


この1枚は


隊長の愛車の中から撮影された1枚ですの


本州の方は珍しいでしょ


こりは雪の結晶ですの


これが窓に出来たと言うことは

めっちゃ寒いと言うこと


-13度位あるだろうね~~ぇ

これだもの着込んでもきこんでも

さぶい訳よ



そんな訳で

隊長さんは


何かカイロ的なものを探していて




ひらめいた(●^o^●)


いいカイロがあるじゃないか


そりはねっ

こりこりっ






DSC03684指定された文字


にゃ??

抱っこじゃなく

カイロでっか??

しかも

隊長さん着過ぎ・・・

パーカーの上に更に着て

皆様にお見せする格好ではなく・・・






DSC03685指定された文字

何してんねん??

しかも~~ぉ


これは鏡越しに撮っているもの

カメラのひもを写らないように

慎重に撮ってはいるが


後で気づいた

落ちないように

パーカーを腰ベルトの中に

突っ込んで海斗を落ちないようにしていたが


あんりま~~ぁ


丸写り!!

きゃ~~ぁ


時既に遅し・・・

この年になると恥じらいもなくなり

まっいっか(●^o^●)となるのであ~~る





DSC03692指定された文字



腹が出てないことが救いだったなっ

隊長やっぱりあほたんこだ


そんなあほのカイロ代わりにされた王子様は


この後



DSC03700指定された文字


こんな狭い所で寛いでいたのに






DSC03699指定された文字

あっと言う間に

こうなって

そしてぽかぽかしてくると

やがて~~ぇ







DSC03698指定された文字


こうなっちゃいました~~ぁ


これぞ天下泰平と言うのだ

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

見たことありますよー旭川に2年いましたから♪
北海道の寒さは、雪が降ると暖かいって言っちゃうくらい
ですもんね…
腰ベルト(笑)丸見えだけど海斗くんが落ちなければいいんです^^
パピーって暖かいんですよね。私も昔やったなぁ^^
鏡ごしの撮影、面白いですね!

雪の結晶は見た事ないです~綺麗ですね!
まっマイナス13度ですか・・・想像を超えてるけど
さぶいですよね・・(^_^;)

それは、最高のカイロですわ(笑)

海斗王子のへそ天は、大物の予感ですよ(*^^)v

unicoさんへ

旭川も寒いもんね~~ぇ
夏は暑いし(汗)

ベルトいいんだ(^_-)-☆
今度は最強のベルト(コルセット)見せちゃおうかしら??

あっでもそれには海斗は入らないけど(#^.^#)

鏡越しもおもろいけど
なかなか大変
カメラが写っちゃうの
でもやって見て~ぇv-218

たまふく母さんさんへ

今年の寒さは異常です
昔はこれ位寒かったですが・・・
何せ隊長がしもやけをもう数個こさえたことが
寒さを物語っていますWWWwww

めっちゃあったかいカイロ
下ろすと寒かった
ずっと入れておきたかった>^_^<

あったかそうなカイロですねe-266
耳、立ちましたね。
しかも、もにょっとしてきましたね。
あたしも抱っこしたい!!
ぽんぽこりんで寝てるしぃ~e-446

それにしても、-13度なんて耐えられない!
こっちは今日5度までしか上がらない
ひえぇ~~~!って思ってましたが
-13度ってぇーーー!未経験の世界です。
風邪ひかないようにして下さいね。

毎日さーびーいーね
何時まで続くんだろう???
海斗がカイロの役割ですと???
遊ぶ楽しさお覚えたから
じーっとしていないのだワン
玩具振り回して後ろに飛ばしているし
元気印で知能犯愉快な性格v-218
成長が楽しみですね

海斗くん、お耳もピーンと立って
ちっこも、ちゃんと出来て
すくすく成長してるね^^
(へそ天で寝るのも、慣れきった証拠だよね☆)
↓醍醐君も、ハーイするのね^^
(プリム姉さんも、短い足だけど得意技だよw)

雪の結晶綺麗!!
今日明日も大雪らしいよね^^;
こっちもいよいよ降っちゃうのかな?(ドキドキ)

白羽ママさんへ

完全に立ちました
もにょはまだまだですが
ママさんお気に入りのもにょになりますか(●^o^●)
ご期待に添えるようv-10

寒くて靴下2枚にもこもこ靴下という
非常に素晴らしい格好をしています(汗)

醍醐母さんへ

コアラのポケットにしてたら
まだ入ってるよv-218
きっと狭い所が落ち着くのでしょう

かなり重くもっとやんちゃになって
父ちゃんも逃げる術を覚えてきたから
こりからおもろいよ>^_^<

みこさんへ

お陰様でトイレもどんどん確立が上がって
自分で行くようになりました
覚えが早いと思います(笑)

姉さんタッチするんだ
ちょっと想像したら面白そう
今度見せてねっ

こっちはひどいさび~~よ
雪が降った方が暖かいんだよ
それにしてもほんとにうんざりv-12です

見る度に大きくやんちゃになって、
海斗くんと~っても可愛~い。
隊長も、毎日ご実家へ行くのが楽しみでしょうね。

車の窓ガラスの様子、凍てつく寒さとはこれなんですね~。

ぷー子さんへ

そうなんです^_^;
日に日にやんちゃにかわい~~くv-10
なっています

家族中メロメロなのだv-411

ほんとに寒いのよ
ニュースじゃ11年振りの寒さとかi-238
いい加減勘弁してほし~~ぃ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
