スポンサーサイト

(--------)


醍醐父ちゃん5歳になったのだぁ^^

(2013-12-11)
ちょうは

ちょうは

父ちゃん5歳の誕生日^^

うふふ(*^_^*)


DSC04468指定された文字


なのに・・

火がこえ~ぇの

・・ではなく

前回の3日の王子の誕生日時

ろうそくに向かい顔をつけ

つぶれた鼻を

ちっとあちっと

おいたしたねん(ーー;)

それで

今回は懲りた模様WWWwww


DSC04470指定された文字

じ~~~~~ぃっ

こわい・こわい


DSC04469指定された文字



消してくれ~~~ぇ

嫌~~ぁ(ーー;)


しかしこの写真はGOO~^^

そこで火を消すと

ご覧の通り


DSC04480指定された文字


お澄ましさっ(#^.^#)


DSC04477指定された文字

さすがに

学習したぜ

く~~~~ぅっ


たくさん写真を撮ったので

本日は加工してみたよ^^

楽しんでね(*^_^*)


誕生日6醍醐

嫌がるバニー

お澄ましバニー


誕生日醍醐①


それぞれの

くれくれ顔^^

あなたは

どちらがお好み??


誕生日③醍醐


一人でもくもく食べる

王子のアホ面がまためんこい^^


父ちゃんはフォークからセレブ食い^^

お育ちがいいもんでWWWwww



最後は笑うで~ぇ

誕生日醍醐②

おいちくて

あごが外れた父ちゃんに

ペロペロしてたら

クリームが

鼻の穴にダイレクトヒットな王子

こりはまぢでやらせではありません(爆)

両方に入りましたとも(^_^)v


このたびも

はちゃめちゃな撮影会になりましたが

この世に生まれ

めでたく5歳になった父ちゃんでしたぁ(ちゃんちゃん)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

醍醐父ちゃん
お誕生日おでめとう!!
いつの間にか年上になっちゃって…。
うまうまケーキでお祝い 王子の鼻クリーム、楽しいお誕生会だったどすね。 天気は荒れ模様、明日は更に寒さ厳しくなるけど、 風邪などひかぬように
お過ごしくださいませ。

No title

醍醐父ちゃん~5歳の誕生日おめでとうさんです(>_<)
何時も~何処でも?どんくさ♬
そこが、取り柄~か~?
優しい性格だからね~(*_*)
お陰様で皆様に愛され、可愛いがってもらってるもの(>_<)
元気一杯で過ごして欲しいね~
今日も元気で親子バトル~♬♬♬
イヴタン~バースデーだね!!
ポーラママに感謝する日だワン(*⌒▽⌒*)

No title

父ちゃん、お誕生日おめでとう!
真っ赤な帽子が一番似合ってる♪
5歳も穏やかな元気な一年になりますように❤

No title

みひぃさんへ

いつもどうもどす(^_^)v

楽しんでいるのは
隊長達かも知れぬ^^

でもいい写真が撮れて
満足なのだぁ(*^_^*)

今日はsび~ぃで(ーー;)
風邪っぴきはがんばるぜ

No title

醍醐母さんへ

どんくっさ~ぁ父ちゃんも
こないになりやした^^

5歳にして初のこえぇ~ぇ(ーー;)を
体験して・・
おもろかったねん^^

大騒動だったけど
いいのがたくさん(^_^)v
カメラマン大活躍さっ

いや~ぁ
明日は誰の日かしらんWWWwww

No title

空太郎ままさんへ

ありがとう^^

健やかに
そしてどんくさく

父ちゃんらしい1年を
送れますように^^

やっぱり赤よね(#^.^#)
父ちゃんの一番の色

No title

父ちゃんさま、
5歳のお誕生日おめでとうございます!

父ちゃんはまだ5歳でしたか・・。

火を怖がっていても、
あごを外していても、
父ちゃんにはそこはかとない威厳があります。

・・・うちのくぅは6歳になったのに、
父ちゃんのような威厳が“まったく”ありません。

母もみがいつまでも甘やかしてるせいだと思います。
(私は、威厳のあるわんこの方が好きです・・)←内緒

この一年も、父ちゃんさんが、
台頭著しい王子に負けない貫録を保ちつつ、
元気で楽しい日々をお過ごしになりますようにv-352

No title

醍醐父ちゃん
お誕生日おめでとうございます
5歳なんですね~もっと貫録があるので(汗

火が怖い・・・ちょうど良いですよ~
2ショットも撮るの大変でしたね~
でも℃の写真もカワイイ
クリームがお顔について必死に食べる姿に
家族皆さんきっと目じりがたれてたと思います

健康にまた1年過ごせるよう祈ってますね♪

No title

醍醐父ちゃん、5歳おめてでとーうi-281
昨日スマホで見たけど、画面ちっちゃくて父ちゃんがよく見えなんだぁ。
PCで見たら・・、キャンドルを見つめるお顔が~っi-278
かわいい・・♡
クリームつけた王子もよいわ~☆
では、6歳のBirthdayも このまま元気に迎えましょうねー!!

No title

すずv-238ママさんへ

ありがとうです^^
威厳ありますか??(笑)

顔は立派なんですけどね(ーー;)

でもねっ
どんくさ~^~ぁいのが
父ちゃんの癒しなのさ~~ぁ^^

これでいいのだぁ^^
これからも父ちゃんのファンでいたください^^

No title

poohママさんへ

どうもです(^_^)v

貫禄あるのは顔だけですが
やることは笑えるのです(#^.^#)

色んな表情を
色んな癒しをこれからの楽しみに
大笑いで撮影しました^^

またお越しください^^

No title

Bekoさんへ

かわいい^^

さすがに初めてなんですよ
火を怖いと認めた日

・・実は数年前
自分のキーケに鼻ちってしたのに
忘れてたの(ーー;)

それで今年やっちゃって(#^.^#)
でもこれが父ちゃん

まだまだこりから
健康で過ごすぜい^^
ありがとうございます(*^_^*)

No title

父ちゃ~ん、ハッピーバースディ~~v-315
ろうそくが怖かったなんて、父ちゃんったらお茶目なんだから!
バニー、とってもお似合いですわよ(笑)
今年も楽しいコトいっぱいの一年でありますように~~♪

あっ!王子~ケーキは鼻からじゃなくてお口から食べてねぇ~~(爆)

No title

とととたまさんへ

ありがとう^^
お茶目でしょ(ーー;)
嫌がるので吹き消しましたとも^^

被り物も大変さっ
振り回す好きにカシャっ

助っ人も汗だくさ~ぁ

王子の食べ方見せたかったわ(#^.^#)

おめでとう~(^-^)v

五歳の誕生日おめでとうございます~(^-^)v

ケーキで凄い状態ですね~(笑)

テーブルに登ったりしないのですか?

何か、とても楽しい撮影会が出来ましたね~♪

こちらも楽しめました。

No title

イアンさんへ

いつもありがとうございます^^

いつものように
すごい状態でした^^

登ろうものなら
隊長に渇が入ります(ーー;)

助っ人がいたので
隙を見ながらたくさん被せて
加工しました。

色んな表情を楽しんで頂けたと思います(笑)

No title

出遅れたてぇ~。
にいちゃん。
おそくなってゴメンチャイ

はっぴばーすでぇ~らてぇ~~。

もうちっとまっててねぇ~。
プレゼント送るからねぇ~。

No title

源太。さんへ

はちゃめちゃ5才
無事終了だべ~ぇ

ちっとしてシュン(ーー;)

めっちゃおもろかった^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
