
(--------)


ぷっぷかぷ~ぅ騒動WWwww

(2013-12-19)
DSC02327指定された文字


ある日の昼下がり


DSC02330指定された文字


お天とうさんが降り注ぐ

お風呂場周辺で

親子仲良くおねんねちぅっ^^



DSC02331指定された文字


ちらっ

あっ隊長??

なぢた??


上目遣いがかわゆい王子だけど

この後顔が一変する・・


DSC02332指定された文字

く・くっせ~~ぇ(ーー;)

と・父ちゃんぶ~ぅしたべ(>_<)


DSC02334指定された文字

あ??

何か言ったか??



DSC02335指定された文字


隊長??

おいら

してないよ・・ぶ~ぅはっ


DSC02337指定された文字

な~ぁ

してないってば


DSC02349指定された文字


おめ~ぇじゃね~ぇのか??

くんくん


しつこい父ちゃんに

王子の反応は


DSC02351指定された文字

るっせ~~ぇよ

手が早いのは誰に似たのかしら(爆)


DSC02352指定された文字


じゃ~~ぁ

いって~ぇ

誰がしたんだ??


ま・まさかの隊長けWWwww
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

犯人は。。。

やっぱり『隊長』だな!!

No title

隊長さん こんにちは^^

なぜかワンコ達がくっついて寝ると
頭の向きが反対だったりするよねw
たぶん『ぷぅ~』事件も起きてるんだろうなぁ・・・
(えっ!今回の犯人は、まさかの隊長さん?w)

↓パピコ時代の海斗くんの動画
あのピョコピョコじゃれる感じが、たまりませんね♪

ヒヨは、今日終業式でした・・・
はぁ・・・冬休みかぁ><

No title

とととたまさんへ

あれ^^
分かった~ぁ(^_^)v

そうなの^^

そりはそりはくっちゃいのWWwww

おいっ!!
こらっ(大笑)

No title

みこさんへ

そうなのよ
あちらがこっちで
こちらがあっちで・・

逆さが多い^^;

びち・びち
しょっちゅうたれてますとも^^

王子のパピコかわいいでしょ^^
たまらんのですよ

No title

オセロ親子~実に、よく、ビタミン~p-
お発射してくれるワイ~
昨日もシャンプーの後!
ブラッシングの真っ最中に~
父ちゃんに~1発お見舞いされた!
悪臭。スカンク並み(▼皿▼)
ドチテ★こうなるかな?

No title

醍醐母さんへ

スカンクなのか
何なんだろ??

最近毎日聞いている音

びちっ
びちっ
びた~~~ぁ♪

三重奏を奏でるのは
父ちゃん・・

しかも寝ながらでっせ~ぇ
遊ばない腹いせにしては
強烈~ぅっ(ーー;)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
