スポンサーサイト

(--------)


チャイ王子 2歳になったのだぁ^^

(2013-12-03)
DSC04286指定された文字

あんりま~ぁ

王子いい子^^


でへっ

いい子だよん(^_^)v


だって

だって~ぇ



DSC04294指定された文字


2歳だもんね^^

立派な成人さっ


そして

そして~~ぇ

見入っているうちに


DSC04295指定された文字


あんりま~ぁ

鼻息で

まぢ消し~ぃ

動画で撮ればよかったぁ^^


DSC04296指定された文字

まずは

おそろ~ぉのオードブル^^

おりこうだぜ(^_^)v


DSC04299指定された文字


と思ったら

王子我慢しきれず

フライングゲット??


DSC04300指定された文字


さてさて~ぇ

突撃隣の

オードブルってか(#^.^#)


DSC04304指定された文字




旨いっす^^



DSC04300指定された文字


最高っす

こんなうまうまナイスです(^^♪



すると~ぉ


DSC04309指定された文字

ぐへへ~ぇ

どんだけきったな~ぁいんだ

豪快バージョンだぁ(ーー;)



DSC04340指定された文字

もう

入り乱れの図なのだぁ

DSC04357指定された文字


もっとくれくれ~~ぇ^^



ではでは

動くガブリをどうぞ^^




どんどん

逃げていくよ・・


滑るぜ(ーー;)

あっ

この言葉は息子っちには禁句だぜ~ぇ(受験生だぜ~(T_T)/~~~)

現在は滑落と言う会話をしているWWwww






メインのキーヶ登場に

おめめまん丸だぞっ

おめでとうさんなのだ~~~ぁ(*^。^*)


お祝いできて感激だ~~ぁ^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

王子様、大人に仲間入りおめでとうございます。
うまうま顔みてたら、
こっちも食欲に火がつきました。
こりから夜食だぜぃ。

おめでとう~

王子、誕生日おめでとうございます。

物凄い食欲ですね~WW

甘いのも大丈夫なのですか?

それにしても楽しそうですね(笑)

No title

みひぃさんへ

ありがとう^^

ま~ぁ
おめめひんむいて
バキュームのように
息つかずで食べてたわよ^^

これから夜食??
お太りにならないでね(笑)

No title

イアンさんへ

ありがとうございます^^

もうがっついてるでしょ(ーー;)

全て犬用の物です。
味見しましたが全く無味です。

何が旨いんだか
手を広げて大騒動。

撮るのも助手付ですからね
後片付けも大騒動です^^

後11日は父ちゃんです(*^。^*)
12月カメラマンは大忙し!!

No title

王子様~(#^.^#)
2歳お誕生日おめでとうございます♥
あのチビチビ王子様も2歳になりましたか・・
親子でうまうまお祝い幸せいっぱいだね!
2歳の1年も元気で御家族みんなが笑顔で
過ごせます様に。。

No title

王子、2歳おめでとうございます!
いやぁ~、凄い食べっぷり~(◎o◎)
父ちゃんはやや遠慮気味なんだね。
でも、王子の皿を覘くのね?
同じ物なのにぃ~^m^
ケーキのホール食い‥、羨ましい‥♡
では、王子さまっ、楽しい2歳を過ごしてください♪

No title

たまふく母さんさんへ

はい^^
チビチビがこんなになりました。

幸せ~~ぇなのだ。
日ごろのしつけがよろしくて
ま~ぁおはしたない食べっぷりだよ(^_^)v

No title

Bekoさんへ

食べさせてない子みたいな
下品食いよね(笑)

誕生日は豪華に
おそろいでね^^

こんな時は以外にどんくさい父ちゃんが
本領を発揮するのだ(*^。^*)

ありがとうございます^^

No title

チャイ~2歳の誕生日おめでとうさんです(>_<)
オイチイ物には理性わ無縁~か~?
セレブ~程~とーい~の~(^^;)
2年前を思い出す~よ~
プリンちゃん~腰が抜けた~ブリーダさんからの連絡が
生まれた~6頭
初対面~何と、小さな子供達!
此の子が父ちゃん~の~
あっという間に3犬が虹の橋お渡ってしまったね~
今頃アンジー大gmと遊んでる~ね~(*_*)
兄弟への祈りを込めて名付けた海斗!
此からも、沢山の笑いを振りまいて~おくれ!
兄弟の分もね~
顔は父ちゃんに比べると(>_<)小さい
態度!でっかいどー・北海道!
悪ガキ!チャイ~これでいいのだ。゜(゜´Д`゜)゜。

No title

醍醐母さんへ

あんなにちっさかったチャイくんも
もう成人^^

おもらしはいかがなものかと
思われるが
可愛いから許すとするか(^_^)v

みんなの分も
でっかい態度で頑張るのだ^^

これでいいのだ~ぁ
がっはっは(笑)

No title

王子~ハッピーバースディ~~v-315

モグモグパーティー盛り上がってますねぇ!!
鼻息でローソク消すだなんて、もうすっかりオトナですね(笑)
また一歩父ちゃんに近づいたかな?
イイコトいっぱいの一年でありますように~~♪

No title

とととたまさんへ

はい^^
ありがとうです(^_^)v

気づいたら消えてたんです。
偶然でした^^

大人なチャイくん
でも・・でも・・

もらすんだよ(@_@;)
わざとか本気か・・

でも元気もりもりだぜ~~ぇい^^

No title

v-308王子!
2歳のお誕生日おめでとうございます!

ろうそくの火を鼻息で消す・・
マジ、見たかった・・。

フライングゲットしちゃうところは、
まだまだお子様ですが、
包容力があって、落ち着きがあって、力強い、
立派なお父さんを見習って、
かっこいい男子におなりくださいね~v-411

最高!

お誕生日おめでとう!

いいお顔していますね。
美味しいもの食べるときは皆同じ気持ちだよね。

「絶対に逃さないぞ」みたいなオーラが目に。
炎が光っております。(笑)

もう、めちゃくちゃ可愛かった♪

No title

すずv-238ママさんへ

ありがとさんです^^

偶然とは言え
父ちゃんはまだ消した事ないの^^

欲求に負けず
ま~ぁ大変な状況でしたが
元気に2歳を迎えられたのだ^^

No title

azuさんへ

最高^^
そりゃどうもです(^_^)v

大変お育ちがいいもんで
めっちゃくちゃのはちゃめちゃですよ

写真が大変なのは
このイベント時です

11日は父ちゃんですから
また見に来て下さいな^^

No title

おぉ~じぃ~。
完全に出遅れて申し訳けねぇ~てぇ~~。

はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~らてぇ~~。
いつまでもいつまでも、みぃ~んなに、いやしを与えてくれぇ~~。
オラも、おとさんもおかさんもみぃ~~んな、お~じのこと
大好きらてぇ~~。
ついでに、隊長もスキらてぇ~。

元気で、けがしないで、オラみたいにヘコヘコ病になるなよぉ~。

No title

源太一家。さんへ

おそいて~ぇ(@_@;)
でもありがとうらて~~ぇ

みんなで大騒ぎ撮影だったぞ~ぉ

でも隊長怒ってた
ついでとは何だと(爆)

こりからも癒しをあげるぜ(^_^)v
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
