
(--------)


遊びましょー^^

(2013-12-09)
DSC00574指定された文字


む~ぅん^^

お澄まし王子のめんこい事



しかし・・

悪魔は突然牙を剥く


DSC00575指定された文字

あ~ぁ


DSC00578指定された文字

そ~ぉ

DSC00586指定された文字

べ~~ぇ

DSC00591指定された文字


ね~ぇ

聞いてる隊長??


DSC00597指定された文字

お願いだから~ぁ


DSC00598指定された文字


ねっ^^



DSC09814指定された文字

かわいい^^顔してあげるからさ~ぁ

ペロン

王子の海坊主~ぅっ

何だかけったいな顔してやんの(ぶっ


仕方がないから

おもちゃを与えてみた^^



DSC09819指定された文字


ぷりケツで

遊びまひょ(#^.^#)


DSC09824指定された文字


次は

寝ちゃう^^


DSC09828指定された文字

そしてエスカレートし

隊長と綱引きごっこ


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

醍醐隊長、超ご無沙汰しております。
今日は、12月11日。
醍醐パパのお誕生日だ!!!
おめでとうございま~す。
また、夕方にでもおじゃまします。

ステキな一日になりますように♪

No title

リッキーママさんへ

あはは^^
はやっ

ありがとうございます^^

いいのが撮れましたよ(^_^)v

父ちゃんですから
隊長も頑張りました(*^_^*)

おめでとう~

海斗君は若いからエネルギー発散が大変ですね。

外は寒いので、庭駆け回る種族ですか?

それとも、オセロ親子は寒さには弱い種族ですか?

それに~オモチャが肉片に成っているのが面白いです。

毎回楽しいブログですねv-238

No title

イアンさんへ

ありがとうございます^^

楽しいですか^^
おもしろおかしく
そして癒しがテーマです^^

みなさんが笑ってくれれば
それでいいのだ^^

仕事があるので中々隊長が
散歩に行くのは難しいですが
最近寒いので外はブルブルしております^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
