スポンサーサイト

(--------)


父ちゃんの7変化??

(2013-11-29)
DSC03125指定された文字


お~ォす~ぅ

ま~ぁし~ぃ

父ちゃん^^


DSC03127指定された文字


いやいや

ォ済ましだなんてなっ



DSC03128指定された文字


ふ~ぅっ

アゴを乗せ

こんな潰れた顔も

イケてしまう父ちゃん

かっくい~ぃ(●^o^●)


ってか

この写真の角度

いいんじゃね(隊長自我自賛)


DSC03130指定された文字

また始まったでWWww

隊長の妄想劇場だ^^


DSC03131指定された文字


仕方ね~ェから

付き合ってやってくりっ


DSC03132指定された文字


おいらは

付き合ってらんね~ェ

これから父ちゃんの

本寝顔に入る

驚くなよ^^


DSC03135指定された文字


ぼよよ~~~ォん


さらに変化する


DSC03137指定された文字


どやっ(^^)v

みんな引いたか??(爆)



DSC03141指定された文字

最後は

ウィンクで

さいなら~ぁ^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

上から4番目の写真が最高に好き ♪

最後の「ちょっとぉ」と、抗議の言葉を言いそうなお顔も捨てがたい。
「世の中は半分、目を瞑るのじゃ、人間関係の極意」とも言いいそう!

うちの子にスカウトしたいなぁ。
可愛い!!

No title

何処でも、眠れる父ちゃん~(*_*)暢気親父の見本市~か~?
悪ムスコに邪魔されない?ホンワカ、タイム?
遊びに来てコメントくださる、ブヒ友さん
笑って下さい(>o<)
隊長のカメラマンの腕前?
褒めて頂けますか~(*_*)
カメラの性能も抜群なのだワン~ワン~

No title

azuさんへ

父ちゃんはねっ
どこにでもあごを乗せて寝るのが好きなの^^

顔でかいから頭重いんだろうか??

ポットの上にも乗せるんだよ(^^♪
そして父ちゃんの得意技は
立ち寝

時にあごを床にぶつける程に
船こいでこけます(笑)

実におもろい性格なのです^^

No title

醍醐母さんへ

平和見本市
父ちゃんにはこれが一番したい
幸せタイムなんだよね^^

カメラマンも良くってよ。

カメラの性能はもちろんだけど
カメラは心よ。

こころ!!
いくらカメラが良くても響かないわWWwww

〆のウィンクも良かったけど、寝起きっぽい二重瞼が好きかも。
外は寒いからねぇ。
おでこに寒さを感じるこの頃です。

No title

みひぃさんへ

おでこに寒さならまだいいわよ^^;

車に乗っていても
首筋が寒いわ~ぁWWwww

冬はいらないね。。

こんな時は
こやつの平和的な顔を覗きにくると
あったまるでしょ^^

貫禄

アップの寝顔に思わず笑いました。

やはり、ブルドックの血筋で貫禄がありますね。

漫画ではよくお尻に噛みついています。

でもオセロは仕草が可愛いでしょうね。

私も飼いたいですね~

しかし今は自分の世話で大変ですから、無理ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イアンさんへ

貫禄^^
かわいいでしょ^^

あご乗せ仕草が大好きな父ちゃんなの。

この時が一番幸せそうなのです。

仕草は人間と同じです。
おしりを引っ付けてマッサージしろ。
遊べと吠え

ちゃんと人間の観察をしながら
日々を過ごしていますね。
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
