
(--------)


おいらのナイスで賞(@^^)/~~~

(2013-11-25)
ち~~~っと

いいのが撮れたぞ^^

しかし

父ちゃんの王子の動きが

全く違うので

ぶれぶれは許してねん>^_^<



DSC02121指定された文字

珍しく

ご一緒の親子

王子をなだめながら写す隊長


DSC02124指定された文字


なぁなぁ

父ちゃん

隊長がこっち見ろってよ

いくでっ

いっせ~ェの~ォ


DSC02126指定された文字


せっ

あんりま~ぁ

そりぞりに

いい顔してんの(^^)v


じゃ~ぁ次はこうかな??


DSC02127指定された文字

にひっ^^


DSC02128指定された文字


父ちゃんってば

同じ顔しかしてね~ェんでないかい^_^;



じゃ~ぁ

父ちゃんに

こんな事してもいいかな??

みんな~~ぁ

見ててねっ


いっせ~ェの~ォ

DSC02130指定された文字

せっ


どうだ(●^o^●)

おいらナイス賞だろ^^


DSC02132指定された文字

父ちゃん

気分悪そうだけど


DSC02138指定された文字

おいらは

ごきげんで

いたずらクッションかみかみ


DSC02141指定された文字


そして

調子に乗っていると~ォ

醍醐母に叱られるのであった(ちゃんちゃん)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

癒されます

いいなぁ。すごくいいです♪
ずっと見ていて飽きないです。

我が家の3ワンコも披露したくなっちゃう!
フレンチちゃんの表情って、なんとも言えませんね。
ワンコ好きには堪りません。
(ニャンコも好きなのだ)

もう、じっくりサイト拝見させていただきますね。

No title

父ちゃん~悪ムスコに?1ポン取られたり(*_*)
どんくさ(*⌒▽⌒*)醍醐らしい!
チョチョイ~のチョイスってね~
隊長はーん(>o<)面白いで賞差し上げますよ~
いいアングルが狙えたの~☆☆☆

No title

azuさんへ

癒されるでしょ^^
このつぶれた顔がねっ

また強烈な表情を出してくれるの^^

そして
迷カメラマンがの腕がいいからね(ぶっ)

たまにはいいのが撮れてますから
楽しんで下さいね(^^)v

No title

醍醐母さんへ

これはほんの一瞬のナイスデショウ^^

チャイくんと父ちゃんの
吉本新喜劇コラボ

たまらんね~ェ

父ちゃんの同じ顔にあきあきしてたんじゃろ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
