スポンサーサイト

(--------)


親子っていいなっ(@^^)/~~~

(2013-11-21)

こりはこりは

いつだったっけ??

黒豚チャイくんの

跳び箱走りをお見せした公園^^


まだまだあるんだよ(^^)v

本日は

オセローズのけんかでっせ^^


ちょっかいを出した王子に対して~ェ

父ちゃんはこうでたっ


DSC03815指定された文字

やるのか!!


父ちゃんに対抗する

王子の顔はぁ

ギョギョっ


DSC03816指定された文字

すると

王子はやるのかっ( 一一)


すると~ォ

親子は走って遠くへ行っちまった^^


DSC03819指定された文字


いやっほ~~~ォい(●^o^●)


DSC03822指定された文字

た・隊長~~~ぅっ

いやっほ~~~ォいって言ってる

場合でね~ェべ


ん??

王子の様子が

血相変えて何かおかしいべ・・


実は・・

父ちゃんに追いかけられてからの~~ォ


DSC03825指定された文字


どんくっさ~~ぁ父ちゃん

やる気満々!!

王子驚きのおでめちゃん>^_^<


DSC03829指定された文字


こうなると~~ォ

王子にもスイッチ入って


DSC03830指定された文字


こうなるべ~ェ


でへへ^^

こんな姿を撮ってると

親子っていいなった思うね^^


DSC03831指定された文字

父ちゃん

強いべ・・

おいら結構ヘロヘロだぞっ



DSC03840指定された文字


それでもやまぬ

親子の攻防


DSC03843指定された文字

お互いの

ガブガブ狙いに

DSC03845指定された文字

一歩優勢の父ちゃんに

王子が

ギョギョっ^^


DSC03846指定された文字


そして

父ちゃんは

これでもかっと攻撃なのだ~ぁ


DSC03849指定された文字

もう

王子は嬉しくって

嬉しくって

このプリケツ^^


DSC03852指定された文字


父ちゃんは

満面の笑み


ん~~~~

それにしても

迷カメラマン隊長

ほりぼりする腕前だっ(爆・爆・爆)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

隊長さん こんにちは^^

広い公園で、親子でのびのび遊んでるね!
いつもは、落ち着いて大人しい醍醐父ちゃんも、
めちゃハッスルしてますね☆
それに、答える海斗君も良い表情だねぇ♪
(楽しそう!)

↓海斗君は、小さい時から、表情豊かで元気だね^^

No title

チャイ~クローン~チミは☆お足が短いんだからね~
父ちゃんにタックル組んでも~ね~!!
だてに犬生送ってね~べさー(*_*)
オイラも~負けてたまるかって~か~?
頑張れ( ̄△ ̄)オセロ親子~
フレ~フレ~へたれ!コンビ(;゚д゚)

No title

みこさんへ

はい^^
ハッスル・ハッスル^^

父ちゃんも最近は
バトルを楽しんでいるような
気がしますね(笑)

楽しそうな光景に
隊長の顔もほころぶわよ^^

No title

醍醐母さんへ

父ちゃんにタックルする動画を
撮りたいけれど
いつ始まるかな~ぁ・・

これをみんなに
見せたら吉田さんのようの金メダル
取れるんじゃね(●^o^●)

この光景は
是非見なくちゃいかんよ^^

ナイスショット!

動きの速いショットに素早い、すごっ!
みごとにいい写真が撮れていますね ♪

この公園、広くていいですね。
やっぱり、外に出て、緑の中にいるとフレンチちゃんも勢い良く走り回りますね。
嬉しそうだワン!

拝見している私も微笑みがこぼれます。

昨今はワンコ達の走るところは、
遠くのドックランしかなくて…
我が家のワンコたちは今日も部屋でごろごろ…。

No title

azuさんへ

いいでしょ^^
これは隊長も一押しですね。

なかなか長い散歩が出来ないので
この日は頑張りましたよ(#^.^#)

この公園は実家から5分とかからず
隊長の通っていた小学校のすぐ裏なんです。

ここが一番近くて広い公園
ロングリードで大いに遊べるのだ^^

来年またこんあ写真を期待しておくれ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
