スポンサーサイト

(--------)


醍醐父ちゃん律儀に頑張るっ

(2012-01-31)
DSC01644指定された文字

じろり~~ぃん


醍醐母

えぇ~もん食べてるし・・・



DSC01647指定された文字


なっ

隊長??

ずるいと思わないか??




DSC01646指定された文字

知らん振りしないで

何か反応したらどうや??

ん??





DSC01652指定された文字


ぶ~~~~~~~っ

みんなして無視かい



何てふて腐れちゃったおいらに

救世主??

おいら様のおやつタイム??

ぬ?????

・・・って

いつものいっちゃう??


見ててねっ



「おやつ欲しい人??」





DSC01657指定された文字


は~~~~~





DSC01654指定された文字


~~~~~ぁいぃ


では反対もどうぞ





DSC01659指定された文字


はいは~~ぁい(#^.^#)



DSC01658指定された文字


どや??

上手いだろ??

この満面のWWな笑顔

かなりご自慢したいようですが・・・

えっへん



・・ではもう一丁??



DSC01668指定された文字


はい


では反対


段々いやいやしてるでしょ~ぉ

写真を見れば解ると思いますが

若干キレ気味の醍醐父ちゃんです




DSC01671指定された文字



も~~ぉ

いい加減にしてくれよ~~ぉ






DSC01670指定された文字



完全にストライキ起こしました


ぶ~~~~~~~~~ゥWWWWwwwwwwwwwww



前回しっしトレーニングで癇癪を起こしてた

海斗王子

今回は??

では海斗

のしっしその後をどうぞ(@^^)/~~~





[広告 ] VPS



この次の日から


かなりの確率で


フリーの時は

自分でここに行くんだよ(BY醍醐母さん談)







関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

醍醐君、ハイタッチ上手ですね。
お楽しみのおやつはもらえたのかな??

海斗君優秀だね。
将来はお父さん超えちゃうね!

やばっ、ちょっとかぶってましたね><
醍醐さんにはかないません(笑)
途中のどや顔に、最後のもーいいかげんにしてーのストライキ姿が最高です(笑)
うちはそっぽ向かれましたから、やっぱりリアクションもかないませんな(^_^)
海斗ちゃん、すごいですね!もうトイレマスターですか?
歴代、6ヶ月くらいまで粗相はたえなかったので、
天才犬と呼ばせていただきます…

あーさんさんへ

上手でしょ(#^.^#)
これ仕込むのは結構大変だった
おてとは違いますから
これをすると貰えると思うのv-218

じらすと癇癪おこします
またそれも可愛いのだe-265

unicoさんへ

どれぞれに特技があるものです
父ちゃんは手や鼻などにおやつをおいて
じ~~~っと待つ何てどうやっても無理ですe-456

しないとくれないから
仕方なくしてるんですよ(^_-)-☆

海斗ねっ
早いかも!!

自分で入るそうだから
でもまだ粗相はするでしょう
これの繰り返しで遊びながらマスターe-461でっす

醍醐くんハイタッチ上手ですね!!

海斗ちゃん優秀ですね!トイレもう完璧ですか??
リコも頑張ってもらわないと(笑)

フレブルボンパパさんへ

いえいえまだ完璧ではありませんよ
でも茶色い爆弾の時はフリーになっても
自分から入るようになったようです

しっしはまだまだ(#^.^#)
根気良くですv-8

父ちゃんハイタッチめっちゃ上手いのっ
おやつのためならえんや~~ぁこらv-91

醍醐父ちゃん、表情ゆたかっ!
海斗ちゃんとの絡みはとくにニンマリ♪

しっし、ウンPほぼOKなんですね~、羨ましいi-189
ウチ失敗したまま2歳半。
外でしか出来ないコに・・、大雨なんて大変ですi-282

醍醐くん、ハイタッチもおかわりするんですね〜。
上手だな〜(^^)
我が家は片手から両方一度にタッチです(笑)
完全ストライキの顔、醍醐くん...目がほそ〜くなってるよ(^^;;

海斗くん、しっしマスターえら〜い。
優秀ですね。凄いなっ、海斗くん(^^)

凄い!!
ハイタッチが出来る~
カッコイイパパですね~
それに海斗くん
プリケツでパパのモフモフを
ビヨ~ンと引っ張ったり
可愛いですね~
パパ頑張れ~

↑のコメントまた名前忘れました・・(汗

bekoさんへ

おいらの特技は表情の豊かさであ~~ぁる
こりからも色んな表情をお見せするからねっ

海斗王子は
なかなか覚えが早いのだよ
まだまだ粗相はあるが遊びながら頑張ってるのだv-218

poohママさんへ

も~~~ぉ
また名前忘れましたねv-12
慌て者なんだから(@^^)/~~~

ハイタッチ上手いんですよ
がっつり仕込んだんです

海斗にやられた父ちゃん
この頃引っ張りを受ける前によける!!と言う事を
学習したようです

父ちゃんも頑張り
海斗はますますやんちゃに
おもろ~~ぉな親子になりそうですv-10
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
