スポンサーサイト

(--------)


おくれよ~~~ォ

(2013-11-17)
DSC09469指定された文字


お~~ォ

王子凛々しいっ^^



DSC09480指定された文字


あんりま~ぁ

父ちゃんおでめ(ーー;)


DSC09472指定された文字


父ちゃん邪魔なので

反対側に移動~~GO~GO~


DSC09473指定された文字

あんりま~~ぁ

隊長腕悪っ(;一_一)


DSC09475指定された文字

お~~~ォいいね~~ェ^^

醍醐母

両手にトン親子(爆)


DSC09481指定された文字


ほっすぃ~~ぃ

健気~~ェ(笑)


いつだっけか??

昼食時の風景より・・
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オセロ親子~まっこと※えー顔しとるがな!!
オイチイ物にありつけたかにー
健気な親子にハズレはないか(-_-;)
イケメン(^^;)父ちゃん~
オメメが落ちそうだがね~

No title

父ちゃん、王子♡うまうまもらえたかなぁぁ(^^;;
うまうまに釘付けのお二人さん、可愛い〜〜
お目目が飛び出しちゃうくらいガン見〜〜(笑)

No title

醍醐母さんへ

同じ角度で
じ・じ・じのじ~~~ぃ^^

こう見つめられては
あげずにはいられない^^

撮らずにはいられない^^

No title

メルママさんへ

は^^い
貰えたよ(^^)v

ただでさえ出てるのに
おでめ注意報でございます^^

ガン見せねば
なくなるのです(笑)

No title

我が家の親子も似てますが・・・
オセロ親子も似てますよね!
たまに行動とか寝方まで似ているのに
笑いますけどね(^_-)-☆

No title

びぃーとままさんへ

だんだん似てきましたね^^

オセロは行動も寝方も違うかなぁ(@^^)/~~~
全く違うような^^

似てるのは愛想だけは
いい所(笑)

な~るほど~( ^)o(^ )

初めての投稿です。

正に囲碁親子白黒の可愛いワンちゃんですね。

表情も分りやすいですね。

この子達では癒やされます~

時々お邪魔します。

今、川越から帰って着ました。
これから小手指に行ってきます。

No title

ウマウマいっぱいもらったかぁ~い??

No title

カピパラさんへ

初めまして^^
不細工だけど可愛いでしょ(●^o^●)

これがね~ェ
めっちゃ癒しの顔なんですよ^^

たまらんのです。

この顔見てれば
仕事の疲れも吹っ飛ぶでしょう。
また起こし下さいね^^

No title

源太おと。さんへ

こりは
頂かないとおいら達
首がちかれるぴ~^^

旨かったぴ~(^^)v
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
