
(--------)


王子父ちゃんに問うWWwwww

(2013-11-15)
先日の

跳び箱飛びを披露した王子^^

ちょうはぁ

DSC03703指定された文字


父ちゃんの得意技

蹴りけりストレッチ^^

これがな~ぁ

上手く撮れなかったけど

王子が真似すんねん(^^)v

・・がすか~ぁす

あの短い足・・いやいや

前足でかくかく

その仕草がおもろくて(爆)

王子はなっ

父ちゃんのような

なが~~ぁい足でのストレッチには程遠い事が

分かった隊長であった^^



DSC03708指定された文字


短くて何が悪いんじゃ!!

天敵父さんと同じではないかWWwww


DSC03699指定された文字

ふんっ<(`^´)>


DSC03717指定された文字


おいらだって

いつかやってうやる~~~ぅ


DSC03746指定された文字


にゃ??

父ちゃんあんな所で何してんだべ??


DSC03759指定された文字


むむっ??

またか??



DSC03762指定された文字


出る出る^^

豪快にかき上げる

何度となく運動した後はぁ


DSC03752指定された文字


田吾作完成っ

おみごとっ(●^o^●)


DSC03770指定された文字


すると~ォ

王子は父ちゃんに駆け寄り

な~ぁな~ぁ

何でこんなに父ちゃん得意技あんねん??

おいらにも教えてけろ??



DSC03768指定された文字


年季が違うんじゃ!!

キャハハ^^


DSC03771指定された文字


・・だってさっ




DSC03777指定された文字


おいらも

父ちゃんみたく

芸を惜しげもなく見せて~~~ェ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

芸は身を助くっつうからねぇ。
技を身につけようと、みひぃはさっき父ちゃんと同じ足芸練習で太ももつったです。

No title

みひぃさんへ

おいらの芸って・・
にっが多いだろ??
あれって芸じゃないしなぁ・・・^^

みひぃ殿??
足がつる音が多いのは

そりって年取ったって事でないかい??
隊長はストレッチしながらよく
あたたた~ぁって言ってるらしいぜWWwww BY王子

No title

チャイ~一生かかっても!
父ちゃん~には(>_<)追いつか~ね~よ~
顔~イケメン(^^;)
スタイル~最高級
性格~おっとり系!
パピコ時代はせわしな犬(-o-;)
懐かしい記憶が~。゜(゜´Д`゜)゜。
愉快な親子(*_*)
こりから、も楽しませて~おくれ~ね~

No title

醍醐母さんへ

だめっすか(とほほ)

おいらの父ちゃんは
イケメンで通っておるからな~ぁWWwww

おいらそれだけは
受け継がなかったって事か??
にゃ??

おいらの芸はすりすり芸だべ~ェ(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
