
(--------)


ひっさしぶりの~ォ 秋を楽しむべ

(2013-11-11)
先週のとある日

珍しく醍醐母が午前中に髪をセットに行くと言い出した

隊長は午前中の仕事がない日

しかも醍醐母との待ち合わせの時間迄

かなりある

こりゃ~ぁ行くのは今ですしょ^^



DSC03690指定された文字


銀杏が綺麗に色づいていた

隊長が通っていた小学校の銀杏


DSC03692指定された文字

隊長^^

やっと連れてきてくれたん^^

嬉しさ100倍


だってねっ

この公園は時間ないとおもろないねん^_^;




DSC03700指定された文字

王子も嬉しくって

こんなどや顔^^


DSC03702指定された文字

もやのかかった中央公園で

オセローズ隊パトロール開始GO~GO~


DSC03709指定された文字

念入りに

クンクン

多分ロングリードを王子分も購入してから

まとものロング散歩するの初めてだと思うけど



てんでバラバラでテクテクすると

思い気や

DSC03718指定された文字


父ちゃんの後を着いて行く王子

こりりゃ~ぁ

撮りやすくてえェ~わ(^^)v


DSC03732指定された文字

でしょ^^

王子は隊長を気にしながらのパトロール


DSC03779指定された文字


小高い山の上

こりは父ちゃんの凛々しさを引き立たせるため

修正してアップかけましたが

遠くから景色を見下ろす父ちゃんの顔の

凛々しい事^^


この景色を隊長が眺めて撮ると~ォ

DSC03781指定された文字

こんな感じ^^


そんな1枚を撮っていると

このお方のやきもちが始まるWWwww


DSC03789指定された文字


おいらの事

放っておいちゃダメっ<(`^´)>


な~ぁ

おいら走るから見てて^^

DSC03790指定された文字


いやっほ~~~ォィっ

(●^o^●)笑顔満開

王子超嬉しそうっ^^

とここまではえがったが




次の瞬間

ブレちまったが

こんな1枚が撮れた^_^;



DSC03791指定された文字

王子ははっちゃきこくと

こんな顔で空中浮遊してるようだ

何だ??

この無様な顔はWWwww

華麗な飛行ブヒとは名ばかりの

黒豚跳び箱飛行だ(;一_一)

足が短いとこうなるんだな~ぁ


隊長の心の声

父ちゃんの華麗なる走りとは程遠いぜWWwww



DSC03784指定された文字


この続きは

またの機会になのだ

いい写真がまだまだあるぜ(^^)v

隊長にんまりだべ~ェ^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャイ~黒豚だって!さー(*_*)
成る程?でべそ★
もう少し!脚が長かったら~ね~★
開脚着地(*_*)金メダルなんだけど~
オマケ付き、目が落ちそうバイ
父ちゃん~申し分無シング(●`ω´●)

No title

醍醐母さんへ

この走りを正面から見せてあげたいよ^^

ほんまにおもろいんだから(爆)

でもね~ェ
めっちゃ楽しそうだった^^

走ってるチャイくんは
生き生きしてるね^^

黒豚ばった犬
父ちゃんは何をしてても
絵になるばい^^

No title

いきいきとしたお~じ~の写真最高らてぇ~。
流石我らが隊長~~。

No title

源太。さんへ

おいらは
生き生きしていなくっちゃなっ^^

元気だけが取り得だから。

最高のカメラマンと
最高のモデルに囲まれて最高だべ~ェ>^_^<
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
