
(--------)


こんなはずじゃなかった(;一_一)

(2013-11-01)
DSC01612指定された文字


うっふん父ちゃんいねむりちぅっ


DSC01613指定された文字


あらっ

もう本寝^^

父ちゃんの平和な時間


・・と思ったのもつかのま

WWwww黒い戦艦の攻撃に



DSC01616指定された文字


慌てて飛び起き

こんな驚き顔の父ちゃん


DSC01617指定された文字


王子のギャンぎゃン攻撃に

天敵父さん怒る

WWWwwwそすて父ちゃんにもトバッチリWWwww


DSC01620指定された文字


おいらな~ぁんにもしてないよ

そんな顔で隊長に訴える父ちゃん


DSC01622指定された文字


お前のせいじゃないか

も~ぉ


DSC01631指定された文字


どんより父ちゃんに対し

王子のこのどや顔

おいらな~ぁんにも反省ナッシング~ぅっ^^


DSC01637指定された文字


あ~~~ぁあ~ぁ

なんでこうなるべ・・


DSC01638指定された文字


つかの間の平和がぁ


DSC01642指定された文字

えっ^^

遊ぶって???
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

父ちゃんと王子のテンションの違いが笑える(笑)
隊長さんメールありがとう(#^.^#)
いつも心がじ~んとしちゃいます。。

No title

にいちゃん。
オラとおんなじで、平和主義らてぇ~。
お~じ~。
また、一緒に遊ぼうてぇ~。

No title

たまふく母さんさんへ

でしょ^_^;

いつもこんな感じなのよ^^

それでもひっついてねんねしてる姿を
見ていると

とっても癒されますの(●^o^●)
そんな姿をこの頃多く見られるようになり
カメラの出番が増えましたよ^^

No title

名無しの権兵衛さんへ

このお方は
一体誰なんだろう??

がすか~~ぁす
隊長は知っている

しっしっし(●^o^●)

No title

隊長どのぉ~。
すまぬすまぬ~。
名前が消えて権兵衛になってたてぇ~。
犯人はオイラらてぇ~。

ところで、武蔵殿流石だねぇ~。
バンザイ・バンザイらてぇ~~。
おめでとぉ~。

No title

源太おとさんへ。

パパになった武蔵は
強いのだ^^

でも顔が腫れてたなっ
ボコボコだっ

ムツゴロウが輪島に会って
写真を頼んだら卑猥な発言をしてたらしいWWww
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
