
(--------)


おねんね対決?

(2013-10-30)
DSC01676指定された文字

さて

さてこりはある日の昼下がり

オセローズは

お出ましの副隊長にもみもみしてもらいたい

ので

並んで催促~ぅっ



DSC01677指定された文字

ちゃっかり膝を陣取る王子

父ちゃんはここがいいの^^

抱っこ嫌いだから

もう既におねむなのだ~ぁ


DSC01678指定された文字


何だか凛々しく

気取る王子^^


・・と思ったら~ぁ

あららっ


DSC01679指定された文字

こちらも

おねむモードでっせ(^^)v


DSC01687指定された文字

ただいま

朦朧ちぅっ

DSC01688指定された文字

あんりま~ぁ

もう

父ちゃん寝てらっ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~じ~。
副隊長にダッコされていいねぇ~~。
にいちゃんは、ネムネムになるのが早いてぇ~。
まるで、オラのおとさんのようらてぇ

No title

こんにちは~

醍醐とーさん、おねむなんだ~
寝るのも仕事なんだね(*'-'*)

7歳になったもも、気がつくと寝てるのが
多くなった気がします。
やっぱりシニアだからでしょうか??

No title

源太。さんへ

父ちゃんは
副隊長に会うとおねむになりたいから
ひたすらマッサージをせがむ。

王子がそこへ横入りWWwww

おねむの時間はお昼過ぎ
やつらの日課も規則正しいて~ェ^^

No title

ももとーさんさんへ

父ちゃんは特に
王子にけんかを売られるので
寝るのが大切な仕事になっているのであ~ぁる^^

でもやはり若者・・いや若犬には
勝てないようで
寝る時間多いかな^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
