スポンサーサイト

(--------)


悪がき海斗の 初!!おいた(^_^.)

(2012-01-30)
DSC03513指定された文字


父ちゃ~~ぁん

今日も仲良くご挨拶しよか(●^o^●)


・・・って早くもけんか売ってませんか??

海斗王子さま




DSC03515指定された文字


やるのか~~ぁ


今日の父ちゃんは

ちっと違う??



親子で睨み合いか・・・




DSC03516指定された文字


海斗一歩リード

ちとひるむ父ちゃん






DSC03519指定された文字


それでも

遊びたいので頑張る父ちゃん






DSC03521指定された文字


忍び寄る黒いチビブタくん


・・・な~~ぁんてなっ

父ちゃんちっと待ってて

おいら次の作戦を練るよ

かくれんぼ~~ぉをして~~ぇ


DSC03530指定された文字


いない。いない^^ぃ




DSC03527指定された文字


ちょろりっ


オチビ海斗は考え中

あのかおデカ父ちゃんに勝つためには






DSC03528指定された文字

そうだな~~ぁ

あ~~ぁして

こ~~ぉして

最後はやっぱり

あれだな

しっしっし


ほんだば

作戦決行~~

GO~~GO~~






DSC03531指定された文字


ガゥ

ガゥ






DSC03532指定された文字


まずは~~ぁ

ぷりけつ上げて~~ぇ

可愛く戦闘体制よ~~ぉし




DSC03534指定された文字


じゃ~~ぁ

父ちゃん

いざ・いざ

勝負!!!





DSC03536指定された文字


この海斗の


悪~~~~い


よ~~~~~ぉく見ておいてね


そすて


次の写真を見てしまったしとは


父ちゃんの悲しい姿を見る事になるのであ~~~ぁる


おめめかっぽじって


よ~~~~~~~~ぉく


見るように


準備はよろしくて??


いくよっ







DSC03538指定された文字


ぎょぎょ~~~~~~~~~ぉ

衝撃ショットを隊長は偶然


撮ってしまった


醍醐父ちゃんの命とも言える


あのご自慢の


たぷたぷが~~ぁ


海斗の

一咬みによって

伸び~~^~~~^^~ぃてしまった


ぎゃ~~~~~ぁ




DSC03539指定された文字


とっさに

醍醐母が引き離す

きゃわあ^あ^ぁん


きょとんとする醍醐父ちゃん


何が起こったのか理解していない父ちゃん

しかしかなり痛いはず

あの生えたての犬歯

隊長のもこもこ靴下の上からでも痛いからね~~ぇ



さっすが父ちゃん


頑張った


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

醍醐とおちゃん、痛いの痛いの飛んでけ〜(^^;
すかす、子供のする事だから怒るに怒れないよねぇ。 私も昨日、3さいのBUHIちゃんにへこへこダンス&マウントされちゃいました。

みひぃさんへ

しっかす
たぷ~ゥが伸びちゃったんですわ・・・

父ちゃん目をまんまるくして???な顔してました(#^.^#)

へこへこにマウントですか^_^;
あらら~~ぁ

ブヒの力は強烈ですからねっ
こりゃ大変だったねv-12

海斗やるなぁ~~。
いいわんぱくらてぇ~。
流石の母上さまぁ~もびっくりらてぇ~~。

だいご~~君は、えらいねぇ~~。
うんうん。
と~ちゃんの風格が出てきたんでないのぉ~~。
夏彦じいちゃんに負けない風格、オイラは、感じたてぇ~。

ドキドキしながら・・・大爆笑(≧∇≦)
醍醐父ちゃんごめ~ん・・タプタプがあんなに
伸びちゃってるとは想像が出来なかったもんで
海斗王子は予想外の行動に出ちゃったのね!
やるなぁ~(笑)

隊長さんも慌てたのでは、ないですか(*^_^*)

そのショットは永久保存版ですね(*^^)v

源太おとさんへ

やるもなにも
じゃれていたらいつの間にか~~ぁ

えっ!!って感じでした^_^;

たまふく母さんさんへ

隊長何も知らなかったのよ(●^o^●)
真剣に撮ってるから・・・

醍醐母が引き離したときに
海斗がきゃわんと鳴いたのでえっ!!
・・・って感じ

写真を整理して偶然撮れていたんだよっ(@^^)/~~~
ナイス~~~v-218

お父ちゃん頑張ったね。
父の愛ですね~

えらい!!

海斗君わんぱくですね

醍醐くん頑張ったね!!偉いぞ!!

ボンも其処噛まれまくってますョ(笑)
衝撃写真ですね!! 凄い♪

タプタプびよよ~ん、最高です!わろたっ!!
醍醐兄さん、訳わからん間に何かが起こっててんね♪

最近お友達に新しいブヒちゃんを迎えた方が多くおられ
「お兄ちゃんが優しい」「おチビちゃんが大物でやんちゃ」
が皆さん共通のご感想です。

ほんまに癒されますわぁ(^Θ^)/

ぷぷぷw
海斗くん、やる~っ!
確かに、生えたての歯って
小さくて、尖ってて痛いよね^^;
醍醐君の柔らかそうなたぷたぷが、
びよぉ~んて伸びてるくらいだから
痛かっただろうなぁ><
さすが、醍醐とーちゃんよく絶えました◎
↓絶妙なバランスで、椅子から落ちないのも
かっこいいぞぉ☆

海斗くん、わんぱく坊主だね〜。
さすが!!父、醍醐くんのコ!!
生えたての歯は、小さくてとんがってイタイよね〜。
醍醐くん、ビックリ&イタかったのでは(汗)
父ちゃんは強しだねっ(^^)

あーさんさんへ

偉い(●^o^●)
それほどでも~~ぉ

わんぱく過ぎて困りますわ~ぁ^_^;

フレブルボンパパさんへ

やはり~~ぃ
ボンちゃんもですよね~~ぇ

いくらパピコとは言え立派な犬歯
おいたは困りまするv-12

でも隊長のナイス偶然撮っちゃったv-91

ジョージママさんへ

笑うでしょ(@^^)/~~~
写真をまじまじ見てさらに大爆笑
たっぷ~~ゥ伸びてるしっv-12

これからますますエスカレートするんだろうな~ぁ
先が思いやられる父ちゃんなのでした(^^)v

みこさんへ

かなり痛かったと思います(^_^.)
何が起こったのか解らないすっとぼけ父ちゃん!!

ぉもろすぎと言うか
案外どんくさい??(爆)

絶妙なバランス感覚でしょ??
でもねったまにこけるんですよi-229

メルママさんへ

醍醐おわんぱくは問題ではありませんね(@^^)/~~~
ま~~ぁ
やんちゃでやんちゃで悪がきというのが
ピッタリでございます(●^o^●)

父ちゃんもたじたじ~~~ぃe-444

醍醐父ちゃんしっかりせんかいな~~~
叱られたのは海斗でした
悪ガキ王子侮るでなおぞな~
ガブリエル海斗
今度の被害者だーあーれー?




醍醐母さんへ

しっかりもなにも・・・
ただ父ちゃんは遊びたかっただけなのに(うぅっ)

何が起こったのか
解らなかったのだよv-12

手を出さなかった父ちゃん
偉いだろうにv-219

空も赤ちゃんの頃、いつもハッチのタルタルを噛んで、移動するのもタルタルと一緒・・・
ハッチ、いつも血だらけになっちゃって。
それでも、本気で怒ったりしないんだよね。
不思議だよね。

空太郎ままさんへ

はっち兄ちゃんもそうだったんだ・・・
やんちゃも程ほどがいいかもねっ

自慢のたぷ~~ゥが
ぶら下がったらウケますね(#^.^#)
今後が想像出来ますv-12
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
