
(--------)


源太一家と国ちゃん達との旅~ぃ^^最終日

(2013-10-26)
ご一行の旅も最終日

ようやっと晴れたべ~ェ

この日差しを待ってた^^


DSC03422指定された文字

金山湖を後にして


DSC03426指定された文字


冬はスキー場にもなる山の近くと言えば~ぁ


DSC03431指定された文字

ここ

ぽっぽやの撮影現場になった場所


DSC03427指定された文字

さっきの山も

線路を挟むとまた違うべ~ェ


DSC03429指定された文字

ほんとはだめなんだろうけど

階段下がって線路へ進入~

あいすいません(ーー;)


DSC03432指定された文字

どうりで道中さび~ぃ訳よ

ほりっ

奥の山には

ゆ。雪だものWWwww


自然がテーマの今回の隊長



DSC03434指定された文字


川の流れが気持ちよく

辿り付いた場所



DSC03437指定された文字

ここはなっ

ある番組の撮影場所にもなったレストラン

ここのオーナーが建てたらしい


DSC03436指定された文字

たるきいとな

優しい時間の拓郎(寺尾聡)が住んでいた場所


そこでチーータイムをしながら

窓から見えるこの川が気になってしょうがない隊長はぁ

結構急な段差を下り

DSC03436指定された文字

川の流れを体感し

水を味見

ん~~

ワン達と遊べたらいいのにっ

何て考えながら

ご一行は撮影現場で撮られた写真に見入り

時間を忘れ

醍醐母に叱られるWWwww

そうしてこのお方がこう言った



DSC03439指定された文字

あ~~~ぁ

あ~~ぁ

だから言わんこっちゃない(ーー;)


だってな~ぁ

朝もラーチでのんびりし過ぎたからな~ぁ

ここで既にお昼近くの時間

家路に天敵父さんが

おと達と酒を酌み交わすのを待ちかねているのだから

時間がの~ぉ


おじ~ぃじにも付き合うのだよ

チミ達!!

覚悟せいや^^


そんなこんなで

家路に着いたのであ~ぁる
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんなさい。
何もかも忘れました。
とぉさんとのお付き合いは・・・大宴会はいつでもおkです。
飛行機で飛んで行こうかなぁ~~。

お願いです。
かぁさんのカメラ画像Upおねがぁ~~~い。

隊長どのぉ~。
出逢えてうれしかったよ。ありがとぉ~。

No title

源太おとさんへ

忘れたら天敵父さんいじけるべ(;一_一)
ダメダメ~ェ

飛行機でひとっ飛びしておいで^^

あっ母さんのデジカメ古すぎて
隊長のパソコンではアップ不可能なのである・・

入らないんだよ(カードが変だからWWww)

No title

さびーわけだよね~山に雪が~(*_*)
大自然に囲まれた!喫茶店でしたね
愉快なマスターとの話しが弾み過ぎて
時間が経つのお忘れた御1行
又トライしょうね~

おとさん~婆のデジカメ(´-ω-`)
持ち主と同じで形が古いのだ
アップ出来なくてゴメンナサイね~
宝くじが当たら最新型を狙うか!?

No title

醍醐母さんへ

でっかいかけすに
あの川!!

次回は放牧ならぬ放水で
みんなを川に落としたい(爆)

源太は泳げるからな~ぁ
すいすいご一行も見てみたいねっ^^

OK~~

お父さんとの大宴会~~v-305v-307
今回は普段はあまり飲まない日本酒v-305を飲んでしまったよぉe-282

あの歌v-341を楽しみにしてたてぇ~~~v-411

あの歌とは・・・・e-343あのぉ~やまぁ~こえて~~e-343  


とっても、楽しかったですi-179 
たくさんの素敵な思い出、出来ました~~e-420e-420  ありがとうございましたi-236




No title

源太おかさんへ

毎度のお付き合い
ご苦労さんでした(ToT)/~~~

隊長は最後迄付き合いきれんです(爆)

みなさまの
ご苦労お察ししますWWwww

またぶっ飛んでおいでなせ~ェWWwww
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
