
(--------)


旅の合間にここでちっと小休憩なのだ~ぁ③

(2013-10-24)
DSC03406指定された文字

おいら王子^^

じゃねくて~ェ

新潟からは~るばるやってきた

父ちゃんを愛してやまない源太^^

おとやおかの姿が見えなくなると~ぉ

も~ぉ大変

鼻が~ぁ鳴ってなって・・


隊長の大失敗

次回は

その鼻の甘え声を動画にする!!のだ^^


DSC03407指定された文字

フェリーでの長旅の疲れと

愛しの父ちゃんとへコヘコ祭りをし過ぎ

超・お疲れちゃん

そんな中

コテージでみんなが語らっている最中

隊長は

渾身の~ぉ

お気に入りの1枚を撮ることが出来たのであ~ぁる

そりが↓こりだ~ぁ


DSC03409指定された文字

この

あたたかみのあるモード

適当に合わせたら

あら不思議

めっちゃえェ~わい(^^)v


この夜は

父ちゃんのぎゃんぎゃん吠えでみんな寝不足

そりもそのはず

おとがたまたま朝方目覚め窓を見ると

目の前にしかの家族がいたらしい


本来犬は鹿を追いかける動物だとか

父ちゃん前日は場所が変わり多少の吠えはあったが

みんな直ぐに眠りについた

しか~し

この夜だけは吠えまくっていた


おとは父ちゃんだけ鹿の存在に気付いていたんだろう・・と

ほんまに尋常じゃない吠え方だった

簡易ゲージをひっくり返す程

ほじくっていたのだから・・

DSC03411指定された文字


そんな時間が過ぎ

最終日の朝


DSC03415指定された文字

父ちゃん

完全にねみ~ぃ顔

王子はアホ面WWwww



DSC03417指定された文字

なかなか

まんまを食べないので

ちとおやつタイム

源太はまだおねんねちゅぅっなのだ


DSC03418指定された文字

最終日

ようやっと晴れた~ぁ^^

次回へ続くのだ~ぁ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日の夜は吠えまくりの父ちゃん~
狂ったかと思ったべさ~
普段は大人しいのに(;_;)/~~~
鹿は天敵★★★追いかけ回すもの~らしい~?
今度イヴタンに聞いてみよう?
オセロ親子の~ね~みい顔も味があるよ~!!

No title

醍醐母さんへ

動物の本能を呼び覚まされた父ちゃん
どんくっさ~ぁいとは言えませんね^^

不思議な夜でした。

お陰でおとが得をした(^^)v

ありがとぉ~らてぇ

隊長どのぉ~。
オラをカッチョヨク写してくりて、ありがとぉ~らてぇ。
なまらうれしいてぇ~。
こんどは、動画もとってくれるんかぁ~い。
にいちゃんとお~じと大運動会がいいねぇ~。
オラのクンクンチキンはナッシングらてぇ~^^v

No title

源太。さんへ

みんなにチッキーンの声を
聴いてもらわないとな~ぁ

運動会も必見だね^^
持ってるのにこれだもんね~ェ

あんぽんた~~~~ぁん(爆)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
