スポンサーサイト

(--------)


源太一家と国ちゃん達との旅~ぃ^^②

(2013-10-22)
DSC03371指定された文字

車からの写真

WWwww天気悪い~

めっちゃさび~ぃ

ここ南富良野10度ないぜ(ブルブル)



DSC03374指定された文字

隊長の膝の上で

すやすや眠る

黒い爆弾王子^^

膝にいるとめっちゃ大人しい

がすか~ぁす

隊長はめっちゃ重いWWwww


DSC03385指定された文字


マイナスイオンをたっぷり

吸って

悪いもの全部出し切れ~ェ

そんな気持ちで撮っていた^^


DSC03383指定された文字


一度来た事あるこの道を

てくてく歩くご一行

隊長は自然をテーマにし

魚眼のみで撮影決行~ぅ


DSC03384指定された文字

秋が深くなり

葉や


DSC03382指定された文字


木々は

紅葉シーズン

秋生まれとしては

今の時期が一番好きな隊長様^^

DSC03386指定された文字

魚眼で撮ると

味のでること^^


DSC03390指定された文字

そう^^

ここは石の家付近


DSC03392指定された文字

草むら大好き王子は

バッタのように

飛び回る

すると~ぉっ

DSC03395指定された文字

本物のバッタ??に出会う

こりは

京都からやってきた家族のご子息に

撮りたいから持っててと

持ってもらって撮った1枚



DSC03393指定された文字


父ちゃんはみんなを監視中なのだぁ


DSC03399指定された文字

もう

寒いは雨だわで

写真はもうないのだ・・・



DSC03398指定された文字

急に冷え込んだ北海道

でもな~ぁ

隊長や娘っ子

相当着込んでのさぶさWWwww

レギンス履いてなっ

長袖シャツの上にパーカー2枚に

ジャンバーだぜ!!

それでもまだ着たい

おなかにカイロも貼って

お婆仕様・・

どんだけ~ェ


こりより先はさぶさに耐えられず

娘っこと醍醐母は

車の中で待機していたのだぁ(ーー;)


北の国から巡りがメインだからな~ぁ

初めてやってきた国ちゃんの

気の済む様に周りんしゃい^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒かったけど。
いい空気。いい景色。いい・・・。
ものすごくリフレッシュできて、生き返りました。
紅葉もさいこう~~

No title

今晩は国です。

ブログの写真、臨場感があって

また北海道に訪れたくなります・・・^^

けれど、なぜか渡航禁止令が出ている模様です?!

No title

源太おと。さんへ

いい・・・この・・・は何だ??

写真が少ないのが
残念ざますWWwww

リベンジ次第で
またみんなに活躍して頂きましょう^^

No title

国ちゃんへ

初めての富良野はどうだったのでしょう??
楽しかったのかな??

天気が悪かったですが
北の国からツアーを満喫できたと思います。

次回はもう少し話して下さいね(笑)

娘っ子がのんびり国ちゃんと
言ってました(爆)

あまりおとにいじめられないように・・WWwww

No title

この日は~さびかったね~★★★
道産子が寒がりとわ(>o<)にゃんと情けない~の~
寒いわけだよ~!!数日後15センチも初雪が降ったものね~
北の大地は広いのだ!
デッカイドウ!北海道!
季節感を感じた時間に感謝セール(≧∇≦)b

No title

醍醐母さんへ

さびかったけど
魚眼撮影はなかなか味があったでしょう^^

自然がテーマには
満足いく出来栄えでした^^

嵐を呼ぶ男・・
まじめましてWWWwww

No title

魚眼♡いいですねっ
魚眼で撮ると、紅葉も枯れ葉の落ちた散策路も緑も
なーーんかステキっ(*^^*)
紅葉、キレイですね〜〜
10℃ないのはブルブルだけど、赤や黄色に染まった葉が
とってもキレイ♪

こんにちは

南富良野ですか?
前回、台風の影響で停電したところですよね
寒さが伝わってきますね~(>_<)
写真は、どれも素敵ですね~
森林のさわやかな空気、深まる秋
魚眼レンズでの撮影も味があっていいですね!

No title

メルママさんへ

魚いいでしょ^^

たまにはこんな雄大な景色を
曲げて撮るのもいい感じ^^

北海道人でもさびかった(ーー;)ですの

でも綺麗でした^^

No title

mamaさんへ

初めまして^^
いつも訪問ありがとうございます^^

はい^^南富良野です
このオセローズ親子の実家が
南富良野にあります(今回は会う事が出来ませんでしたが)

この数日後雪が降り停電になりました
一歩間違えれば帰ってこれなかったですね(まだ夏タイヤでしたので)

おもろい親子をまた見に来てくださいな^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
