
(--------)


源太一家と国ちゃん達との旅~ぃ^^

(2013-10-20)
台風25号が

くるかも知れない前日11日

新潟からフェリーで遥々~ぅ来るよ札幌~ぉ



DSC03352指定された文字


到着した12日

虹がお出迎え^^

まずご一行が行った場所

ここは中央卸売市場

隊長達は外でワン達と車の外でお留守番



DSC03354指定された文字

おと達

かに買ってんじゃね??

早くしろよ~ぉ

王子は退屈そうだべ(ーー;)

そすてご一行は

あそこさ迎ったべさ~ぁ


DSC03359指定された文字


そう

ここは南富良野市

いつもなら・・と言う事は・・となるのですが

今回はボスが台湾旅行で計画がおじゃんになったので

ファミリーのみんなとは会うことが出来ないのだ

次回に期待してね^^


週間天気では

こちら地方晴れの予報だったのだが

誰だい??雨男は??

なかなかくずついた天気でして

写真も思うように撮れず

しかも隊長今回は自然をテーマにしたかったので


DSC03364指定された文字

こんな水の流れを

涼しげに・・って

寒いんじゃぃ!!

でもねっ

マイナスイオン大放出

美味しい空気をたっぷり吸った^^


DSC03358指定された文字

そすて

ここは

何処でしょう??

背後に写ってるのは

暫く見ないうちに

でっかくなった娘っ子ですの^¥^


DSC03363指定された文字

ここはぁ

優しい時間が撮影場所にもなった

森の時計の喫茶店

そこでおっされ~ェに

お茶したぞ^^


DSC03361指定された文字

こんな素敵なコースターを

写さない手はないなっ

コップの上から

味のある水^^

みんなでチータイムし

撮影現場の雰囲気を味わうのであった

そすて~ェ



今回は初めて富良野に来た

おと達の友達で国ちゃんの北の国からツアーなので

隊長どうしてもこの1箇所だけ回って欲しかった場所

おとが初日の方がいいのでは・・と行ってくれたのですが

降りた途端にまた雨かいWWwww

その場所とはぁ


DSC03366指定された文字


美瑛町白金にある

青い池


あいにくの雨で

青さが想像していたのと違うけれど

綺麗でしたね^^


DSC03368指定された文字


ここから写すと白樺も池も映える^^

青い池は

ぜって~ェ次回リベンジだ!!


隊長思ったよ

雪の池も幻想的で綺麗だろうな~ぁ


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も珍道中(*_*)出発進行(*_*)
雨にも、負けず!寒さにも負けず!
雨が降ったら傘が有るし~
隊長さん~青い池綺麗だね~
リベンジしよう!!
チャイ~退屈させて御免ね(´pωq`)

No title

醍醐母さんへ

ほんまにこれこそが
珍道中~ぅっ

きっと国ちゃんが雨を運んできたに
違いないっ

次回はエスキモー対策でリベンジ

晴れの青い池は
必ず行くぜ!!

No title

青い池リベンジオイラも行きてぇ~っす。
もう、嵐の付く人連れてかないよぉ~^^
だって台風来るんだもん

No title

源太おと。さんへ

嵐の付く人はおもろい人^^
娘っこが帰ってから

あんなにのんびりしてる人だとは
思わなかった・・だって(爆)

リベンジ必ず天気でありますように^^

No title

今晩は醍醐隊長さま、国です。
オラも今度晴れた青い池見てみたい!

台風27・28号来ていますが
決して私のせいではございません^^

No title

国ちゃんへ

是非次回はリベンジしましょう^^

台風は誰のせいでもありませんよ(爆)

おとのいじられキャラおもろいですね^^
きっとそれで
ストレス解消しているのでしょうWWwww
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
