
(--------)


もう一つの対面 と 海斗の悪ふざけ

(2012-01-28)
DSC03504指定された文字


え~~ぇ

また父ちゃんとご対面~~


・・・ではなく~~~ゥ


今日はねっ

知ってるしとは知っている

知らないしとは初めてだね~~ぇ(●^o^●)


そりはねっ

第2主のクッキーくんなんだよ

ポメラニアンの男のこ

2キロしかないオチビくん

海斗と初対面






DSC03508指定された文字

げげっ

何じゃこりゃ・・・

ビビッているのは

海斗ではなく

クッキーなのだ





DSC03509指定された文字

実は

プルプル震えているのだ







DSC03510指定された文字



ぎゃ~~ぁ

顔・顔が~ぁ

ち・か・い




もすかすて

おちびお海斗の方が

顔でか



ほんの少しのご対面はあっと言う間に終了し

さてさ~~ぁて

ひと遊びっとGO~GO~







DSC03628指定された文字


隊長さんの

くっさ~~ぁい足で

遊んで見よう

ガブリっ







DSC03632指定された文字


こんにゃろ^~ぉ

段々ヒートアップする海斗王子






DSC03633指定された文字


ぎゃお~~~ぉ

怪獣海斗様だ~~ぁ

どうだ~~ぁ





DSC03634指定された文字


こりは

隊長がいじめてるのではなく

海斗が

勝手に入ってきているのであ~~ぁる




DSC03641指定された文字


えっ!!!!!

何かおっしゃいまして??

何もなかったように

かわい~~ぃくアムアム




DSC03640指定された文字


な・な~~ぁんてなっ

とゥりゃ~~ぁ

隊長勝負だっ

見よ!!

このきかんこ顔






DSC03656指定された文字

ぬっ??

隊長怒ったけ??






DSC03647指定された文字


こりからは

ガキ大将

海斗様とお呼び(^_-)-☆
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ポメちゃんちっちゃーい!海斗ちゃんが大きく見えますね^^;
本当に、海斗くん、きかん坊な顔になってますね^^
これから隊長さんファミリーにもまれて、どう成長力していくのか楽しみです♪
足、いたくないですか?ぱぴーの歯は尖ってて本気で痛いですよね^^;

リンクありがとうございます!わたしも完了です^^ゞ

unicoさんへ

クッキーちっさいでしょ(@^^)/~~~
へタレなんですよ~ぉ

海斗の歯はめっちゃ痛いよ(汗)
でもこんな甘咬みは慣れっこだから
そのうち解るようになったら
ガッツリ仕込みます(●^o^●)

最悪拳骨を口に押し込めばしなくなるからねv-218
ちょろいものです>^_^<

クッキー君 小っちゃいですね~
海斗君にすぐ抜かれちゃいますね。
それに隊長さんのズボンの裾から
中に入っちゃいそうですよ。

海斗君 今のうちに隊長さんを たくさん噛むんだよ~(笑)

あら、ほんとだ!
クッキー君より、海斗くんのお顔のほうが
大きく見えるね(ぷぷぷw)
海斗くん、ちっちゃくても
綺麗に歯がそろってるね^^
(↓海斗くん、引っ張る力もあるね^^)
↓醍醐父ちゃんの、お顔のぷるぷる
さすが!
いずれ、親子でやってくれるの期待してるよ☆

あーさんさんへ

クッキーは2キロしかないおちびなんです(#^.^#)
あっと言う間に抜いちゃうよっ

このわんぱくは怖くて遊べないだろうよv-12

今のうちにたくさん咬まれたら
WWwww隊長傷だらけe-258

みこさんへ

ね~ぇ
毛が長いだけできっと顔は海斗の方が大きいと思うよ

歯並びは父ちゃんよりいいかも!!
しか~~ぁしあの犬歯がめっちゃ痛いのっ

父ちゃんのぷるぷるはもう年季が入ってるから
いずれ海斗もやるだろうけど

まだまだたぷたぷが出来上がらないとv-219

春には大きくなっちゃうこのサイズ!!
もう何してもカワイイですよね~
そのうち部屋の中をピョンピョン飛び跳ねるのも
すぐですね~

日々悪ガキ街道まっしぐらのチビッ子ギヤング海斗
態度のデカさは超1流だべ~~~
おまけに負けん気もね!!!
さらに癇癪もちときてる!!!
自分の意志おシッカリ持っている
仕込み涯が有る
前途多難~~~其れとも有望か???

さすが、醍醐の子。
ワンパク最高峰~。
これからの母上と隊長の指導がたのしみらてぇ~^^

poohママさんへ

そうなんです(#^.^#)
何をしてても可愛くて~ぇ
でも歯はかなり痛いのですよっ

醍醐こんなに痛かった??
と忘れてる程ですからe-443

今ももうぴょんぴょん跳ねてます
ま^^ぁ活発ですe-465

醍醐母さんへ

どりもこりも母に似てると思いますが
いかがでしょうか(@^^)/~~~

飼い主に似るとはこういう事です
海斗の性格がよ~~ぉく受け継いでおりますわv-411


でもかなり頭がいい感じがするので
仕込み甲斐はあるでしょうv-426

源太おとさんへ

さすがっすかv-12
いや~~ぁほんとに筋金入りのわんぱく坊主です

・・がめっちゃおもろい子になると思う
かなり意思表示をはっきり出来る子です

将来楽しみらてぇ~e-48
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
