スポンサーサイト

(--------)


父ちゃん豪快に遊ぶ^^

(2013-10-02)
DSC00975指定された文字

けっけっけっ

王子がいない間にゲッツ(^^♪


DSC00977指定された文字

安全地帯へいざっ


DSC00978指定された文字


王子を警戒しながらもぉ


DSC00979指定された文字


満足げ^^


DSC00982指定された文字


あくびしかけるも~ぉ


DSC00983指定された文字

しゃきーィん

きりっ


DSC00986指定された文字


さ~ぁ

ゆっくり遊ぶべ^-^-


DSC00987指定された文字


もう父ちゃんの

(●^o^●)は止まらない^^


DSC00995指定された文字

豪快に

ほぉばり~ィ

DSC01000指定された文字

そすて

いとおしく見つめ~ぇ


DSC01001指定された文字


こんなパピコな表情に^^

幼い頃はよくこんな顔してたっけ^^


DSC01003指定された文字

最後は

おっさん顔で決めっ(^^)v
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいごぉ~。
久しぶりのいい顔らてぇ~~。
君のその笑顔大好き~。

No title

父ちゃん、楽しそう〜〜
楽しそうな顔☆見てるだけでニンマリ(^^)/
オモチャを掴むお手手がまた可愛い♪

No title

源太おとさんへ

そうなの^^
この笑顔^^

父ちゃんだけの特権!!

王子はあまりしないからな~ぁ
だっておこりんぼうだからWWww

これが出なきゃね^^

No title

メルママさんへ

王子がうるさいとゆっくり遊べぬ父ちゃん
だって横取り大魔王がいるからね・・

久しぶりにコロコロ変わる表情を
ゆっくり眺めながら
寝っ転がってゆっくり楽しむ迷カメラマンでした^^

No title

隊長さん おはようございます^^
醍醐くん、無邪気に遊んでるねぇ~
こういう時って、パピー時代の顔してるよねぇ(ニコニコ
↓王子の鼻水?も、キラキラ素敵写真になって
とっても良い感じに撮れてますねぇ^^
(隊長さんの、腕がいいからかぁ・・)

先日は、マリーの誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました^^
ってもう、10月過ぎてるしぃ><
月日が経つのが、本当に早すぎです;;

No title

醍醐父ちゃん~やっぱり!いい(=_=;)顔シテルがな~
何時までも(*_*)少年の心を忘れないで(´`)欲しいね~
人生〔犬性〕生き方~顔に出るノダ~フム~フム

No title

みこさんへ

楽しい事をしていると
自然と笑顔^^になる父ちゃん

たまには平和に無邪気にランランの
時間も必要なのであ~ぁる

迷カメラマンの腕を褒めるとは
見る目があるわよ(●^o^●)

こんな汚れにも味がでるのです^^
みこちゃんも試してごらん^^

No title

醍醐母さんへ

いつまでも
素敵な笑顔^^が出られるように
迷カメラマンも腕を磨かねば^^

ことす5歳の父ちゃんも
少年とは言えない年齢だけど

立派なおっさんじゃね(爆)

No title

醍醐隊長さま
おはようございます。毎日色々な表情をする醍醐と海斗。
かわゆいですね。癒されますね。シャッターチャンス最高です。
私も、ポメのココちゃんともう少し向き合ってみます。
可愛さが引き出せるかも?!
また訪問します。今からゴミ出して、ジムの準備です。
今日はお休みなので筋トレ2ラウンドとウォーキング10kと教室
1時間とストレッチ30分です。頑張るぞ!脱メタボ!

No title

潤一さんへ

コロコロ変わるでしょ^^
寝っ転がったりしながら日々奮闘なのです

最近あまり撮れてないので
撮れる時に溜め込んでいます^^

脱メタボ頑張って下さい^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
