スポンサーサイト

(--------)


黒ブタチャイくんの丸焼き完成までの足取り^^

(2013-09-24)
DSC08974指定された文字

まったり王子

DSC08976指定された文字

王子は眠くなると

更に変顔になるWWww


DSC08977指定された文字

にっ

DSC08978指定された文字

なん

DSC08979指定された文字



DSC08984指定された文字

と~~~ォ


DSC08988指定された文字

こら~~ぁ


DSC08989指定された文字


なんてなっ


DSC08990指定された文字

けっ


そすて~ェ


DSC08993指定された文字

めできん

上目遣いからの~ォ

DSC08995指定された文字

そろそろ完成かな^^

DSC08998指定された文字

はいっ

北海道産

黒ブタの丸焼き完成しました^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

はははは。。。

今日も癒されました。。。

丸焼き、1丁四国まで宅配お願いしまぁす。
って言いたくなるような
ぷりぷり黒豚王子ちゃま 癒されるわあ。

No title

オラに、クリソツらてぇ~。
もしかして…。

No title

風蘭さんへ

こりまた王子は
父ちゃんと違う表情するんだよ^^

癒さればんざい^^

No title

みひぃさんへ

どらむ缶体型は
まさに豚ちゃんそのもの^^

ほぼかならず丸焼き姿で寝る王子

どう考えても豚WWwwww

でもかわいくて・かわいくて^^

No title

源太さんへ

もしかして??って何だ??

おいらの寝息は豚以外に考えられね~ぇWWww

No title

黒ブタ(-_-;)チャイ~なんとも~は~
メンコイのだよ~
オネンネstyleコリャー最高(*_*)
BGM付きなのだワン
電気代要らずエコなのだ。゜(゜´Д`゜)゜。

No title

醍醐母さんへ

悪態も多々あるが
なぜか憎めないチャイくん

おねんね~ぇしてる時が
一番平和なんでないかい(笑)

No title

醍醐隊長さま
可愛いですね、醍醐,海斗
ベストショトです。癒されます。何度も見てしまいます。
うちのココちゃんもこの様な連続写真撮ってみたいです!
でも、じっとしてないからなぁ~(笑)

No title

潤一さんへ

いつも訪問ありがとうございます^^

かわゆいでしょ^^

じっとしてない中にも
1枚はあるはずです^^

めげずに挑戦してみて下さい。
コメント励みになります^^

またどうぞ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
