スポンサーサイト

(--------)


父ちゃんの栄養補給

(2012-01-29)
DSC05772指定された文字

ふ~~~~~ゥ

醍醐父ちゃん

この頃ちっと老け気味なので~~ぇ


糖分補給中




DSC05775指定された文字



豪快に

ガ~~~ぁゥ


DSC05778指定された文字



おでめ爆弾発射


DSC05781指定された文字


あむっ

かわゆい



DSC05787指定された文字

本日は

長介のようなつや×2




DSC05788指定された文字


ぶるる~~~~~~~ゥん



DSC05803指定された文字

とぼけた顔して

準備はいいか~~い(●^o^●)



DSC05814指定された文字

よ~~~~~ぉいい

構えよ~~ぉし




DSC05824指定された文字


パンチよ~~~ぉし



DSC05864指定された文字


泡風船よ~~ぉし




DSC05868指定された文字


へへ~~ぇん

すごいだろ




本日の海斗


ただいましっしの練習中

トイレから脱走しようとすると~ぉ

醍醐母に戻され

癇癪を起こしているのであ~~る(^_-)-☆




[広告 ] VPS


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

醍醐くん、すごいあわあわ(笑)
相変わらずの食いしん坊さんね♪
海斗くんはしっし上手にできたかな?
まだまだ小さいから、
トレーからはみ出さないのが
うらやましいな~♪
癇癪はもう一人前なんだね(笑)

醍醐さん、いい表情ですね♪
今日は隊長さんの教えにしたがって撮ってみましたが
やっぱりむずかしいー!!
よってきちゃったりそっぽ向かれたりでブレブレでした(笑)
ブログに載せるには修行が必要です…
またアドバイスよろしくです^^
海斗ちゃーん!癇癪起こしちゃって(笑)
なにしてもかわいいのぅ♪

masaさんへ

おいらがすごいんじゃなくて~~ぇ
隊長じらしがすごいんだよ~~ぉ

ここまで我慢しないとくれない時(時間がある時ねっ)
こんな日はいつもこんなさ。。。

おいらを怒らせてなんぼの意地悪隊長なんだよ

しっし海斗はねっ
かなりの癇癪持ちなんだよ
おいらに似たかな??
それとも飼い主の醍醐母??

あっこれ内緒(^_-)-☆   BY醍醐

unicoさんへ

は~~い(@^^)/~~~
頑張ってるんですね~ぇ
やみくもに何百枚も撮ればいいんです

消すのは後でいくらでも出来ますから
見てのとおり隊長だってぼけぼけです(汗)

動きが早いとね~ぇ
でもその時々でぼけてても消したくないものもあるんですよ

撮っていれば何を言いたいのか解りますから
レンズを覗いてあっ!!・・と思う瞬間
どんどんシャッター押してみてねっ

違う発見あるからねっv-218

醍醐君どれだけ待たされたのですか?
凄いアワアワ。
ダビはヨダレがダラーンと垂れるくらいです。
まだまだ待ちが足りないな。
海斗君ホントに成長著しいですね。
吠えてる姿がまた可愛い。
もはやトイレトレー感心です。

醍醐ちゃんはパパになっても
子供みたいだね(笑)
食いしん坊ばんざい!!
よだれはパパの風格が出てます☆

醍醐父ちゃん育児疲れか~
なにせ海斗ギャング癇癪玉男だものね!!!
今後どんな楽しい日々が待っているやら
駄目父ちゃん頼みまっせ~~~

醍醐くんヨダレ出てるね(笑)

ホントに可愛いなぁ~

海斗くんは癇癪おこしちゃったんだ(笑)
トイレトレーニング頑張って!!

醍醐父ちゃんは、やっぱり絵になるな!
アワアワでも可愛いもんね(*^^)v

海斗君~トレーニング頑張ってますね(#^.^#)
癇癪起こしてるとこも可愛くて萌え~ですけど(笑)

海斗君~頑張ってね(*^_^*)

あーさんさんへ

そっか~~ぁ
ダービーくんはまだまだなのね>^_^<

ブルブルをさせないようにしなくてはいけないんだよ
こりはかなり技術がいるのだ(何ちゃって)

海斗はほんと成長著しいよ(●^o^●)
トイレはね声を掛けながらやるんだよ

ちっさくても何度も言えば
解るんだよ~ぉ
多分早く覚えると思います

白羽ママさんへ

おとこはねっ
いつまで経っても子供なんだよ(^_-)-☆
おいらだって甘えたいさ~ぁ

一人っ子生活長いんだもんv-10

このよんだりは
たぷたぷたくさんなくっちゃな~~ぁ
そのうち親子で泡コンビ結成出来るといいナv-219

醍醐母さんへ

育児はしてないが
癇癪息子に振り回されヘロヘロ??
・・・な~~んてかv-12

ちびっこパワーに負けないように
ひたすら食うのみv-218

フレブルボンパパさんへ

おいらのじらされ泡はすんごいんだから
カニも真っ青なんだぞ!!

これがプルプルしたら床中湖なのだ(●^o^●)

癇癪海斗ですが
確立いいんですよ!!

なかなか覚えがいいと思いますv-237
遊びながらガ一番いいですねっ
笑ってるとすぐリコちゃんの番なんですからe-454

たまふく母さんさんへ

おぉっ
おいらは絵になるのか??
いったいどんな絵だ??
旨いのけ??

うまうまなら大歓迎なんだけどv-10

海斗は頑張ってるぞ!!
癇癪おこしては
いるものの言いつけを守りながら
マスター目指しているのだ
またニョロニョロ出ちゃったしv-218
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
