スポンサーサイト

(--------)


おっぱっぴ~~ぃ 遊ぶべ^^

(2013-09-08)
まだまだあった^^

超・お蔵さま

こりは王子2ヶ月半



DSC05221指定された文字

遊び前に

し~っとおりこう^^


DSC05222指定された文字


そすて

隊長に捕まる



DSC05228指定された文字

そこへ

のそのそやって来る

びくびく父ちゃん


知らない方の為に

父ちゃんは王子が初めて家に来てから

もうビクビク驚きながら接してくる

動くおもちゃだと思ったのかなぁ

自分の息子なのにね^^


DSC05232指定された文字

そして

こんなおでめになるんだよ^^

DSC02944指定された文字


おっきくなった(●^o^●)



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

きゃっっきゃわゆい~!!!

えへへへへへ~

食べちゃいそうです!
色々と大変ですが、お互いガンバで行きましょうね~v-41

王子もあっという間に大きくなりましたね〜
小ちゃい王子♡可愛い。
あははっ...
父ちゃんにとっては動くオモチャ(笑)
我が家はワンワンギャンギャン、激しいオモチャです(^^;;
ダンケもタジタジの4パピー、よく囲まれています(笑)

風蘭さんへ

王子はねっ
大きくなれない・育たないと
言われて家に迎えた子なんですよ^^

それがこんなにでっかくなったの^^

おまけに生まれてすぐ虹の橋を渡った
王子の兄弟達の分も背負って生きてるから
ま~ぁやんちゃでねっ

でもめっちゃ甘えん坊なのよ(^_^)v
それがたまらんの^^

メルママさんへ

そうね^^
あっと言う間
こうしてパピコを引っ張り出すと
いや~ぁ

ちぇっちぇ~~ェな~ぁと
しみじみ^^

4パピもあっと言う間だよ^^
大家族の醍醐味を味わって>^_^<
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
