スポンサーサイト

(--------)


父ちゃんの特技!! 海斗よ・見ておくように♪

(2012-01-27)
DSC00665指定された文字


真剣!!

醍醐父ちゃん参上~~GO~GO~





DSC00794指定された文字


おけつをあげて~~ぇ

へいへ~~い

準備万端OKだぞ~~ぉ(●^o^●)




DSC00801指定された文字

毎日

海斗を見ていると






DSC00807指定された文字


いつもの

見慣れた顔が

やけ~~ぇに




DSC00806指定された文字


真剣

かつ

おっさんに見える

・・・へっへっへ




DSC00821指定された文字


隊長さん??

そんな

おばか言ってると

おいら

やっちゃうよ~~ぉ

こっからは~ぁ

バフっで

百面相

いくで~~ぇ(^_-)-☆




DSC00798指定された文字



れっつら




DSC00811指定された文字


GO~



DSC00814指定された文字



ちびっと田吾作に

飛び散るよんだりっ

右上をよ~~ぉく見ると

細かいしぶきがたっくさんだべ~~ぇ






DSC00816指定された文字


最後は下から見て~^ぇ



DSC00831指定された文字


最後は結ぶよ~~ぉ

バフっ

ちょうちょ結びっ(^_-)-☆



DSC00847指定された文字


そすて

高速で見えなくなって~ぇ



DSC00875指定された文字



何ですか??

みたいな~~ぁ


ちと前の海斗21日


わんぱく王子の悪さを見よ!!


ポチッとすると動画表示になるからね~~ぇ(●^o^●)



動画:海斗のいたずら




関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

面白百面相!
しぶきが!!!!!!見事に散ってる。
しかも本当に蝶々結び出来てるよぉ。
海斗君も元気いっぱい。
ちびっこでもパワフルだね。

あーさんさんへ

すごいいぶきでしょ??
みんなこんなに飛び散らせているんだよ(@^^)/~~~
ダービーくんもこんな芸をやがて身につけるのだ

海斗王子はかなりパワフルです
飼い主に似たのかもねv-218

醍醐隊長さん、こんばんは!

醍醐くん、ぶるんぶるんすると
すっごいね~ぷぷぷ。
イケメン王子が台無しよんっ(笑)
海斗くん、可愛いなぁ~
元気いっぱいだね。
もうちょっと大きくなったら
醍醐パパに色々教わってみんなを楽しませてね!

ふふふっ百面相(*≧m≦*)
それは海斗王子にも見習って貰わなきゃ!
見事に飛び散るしぶき~(笑)

海斗王子いたずらしてますね~(*^_^*)
動きがほんと可愛いし~♪

その奥で醍醐父ちゃんが見えたけど
ちゃんと離れて待ってるんですね!
さすが!父ちゃん偉いね(*^^)v

ようちゃんさんへ

しどい顔でしょ
この顔になるにはたぷたぷがないと
無理ですが・・・
おもろいのが良く撮れます

お陰様で元気過ぎです(^_-)-☆
このチビどっからこんなパワーでるんだろ??
みんなの元気貰ってるのかもね(●^o^●)

たまふく母さんさんへ

おやつさえあれば何とかなるこの動き
しか~~ぁし
この入れ歯はずしの技を撮るには
タイミングがあるのでそれを瞬時に撮る
隊長様の反射神経と判断が必要なのです(何ちゃって(^_-)-☆)

でも本当に難しいのよv-218

父ちゃんねこれ!!
おりこうに待ってるのではなく
繋がれてます

そうでないとゆっくり撮影できませんから
まだリードなしの対面は無理ですね
加減が分からん父ちゃんですからe-456

醍醐くん、しぶきが見事に...(笑)
いつか2ワンで百面相&しぶき飛ばしするのかしら〜(プププっ...)
楽しみっ。
海斗くん、元気ですね〜。
パワフルぶり、見ているとこっちも元気が出ます。
今日も一日!!頑張ろっ(^^)/

おお~醍醐くんナイスタプタプ揺らし♪

可愛いぞ!!

海斗くんパワフルで凄いな~♪

メルママさんへ

2ワン百面相としぶきの同時撮り!!
妄想が膨らみますe-271

パワフルで元気もらった??
そりはそりはいい事ですe-257

フレブルボンパパさんへ

ナイスでしょ~
し・ぶ・き
このお陰でカメラレンズがいつも鼻水だらけですの(とほほ)

海斗のパワーはほんとすごいです
ちっさいのにこっちが元気になるよv-221
リコちゃんはかなりお転婆らしいとの事
おほほ~ぉ
存分に育て甲斐がありますよv-291

素敵なお顔ー!私、このお顔にメロメロなんですよ♪
タプタプがなければ出来ない顔技?と、しぶきに拍手!!
きっと、このあとのカメラのレンズ、
素敵なことになってたですよね…^^
隊長様、
よろしかったらリンクさせていただいてよろしいですか?
醍醐くん、かいとちゃんが可愛いのはもちろん、
写真も勉強になります^^まだ一眼レフ持ってないですが(笑)ほしーんだす。

inicoさんへ

お~~ぉ
褒めて頂けるとはunicoさん見る目あるよっv-218

この入れ歯はずしは
結構修行がいります(^_-)-☆

えっへん!!
醍醐の行動パターンを熟知している隊長にしか
出来ない業でカメラの性能ではないな~~ぁ

ひっひっひ
ここまでくるにはそれなりに苦労しておりますのe-456
でももっとはっきり写すにはまだまだですが(汗)
それが楽しい毎日でっす

リンク歓迎致します
こちらこそよろしくお願い致します(●^o^●)

醍醐のブルブル~のヨダレ被害???
1番困るのわテレビの画面なのだ
老眼で良かったワン
拭く婆の立場も考えるようにね

醍醐母さんへ

こんなしぶきが飛んでるとは・・・
普段どれ位かなんて分かってるような
わからんような・・・

でもこの田吾作顔を
これから海斗が受け継ぐのです

曾孫も夏彦総裁のように
素敵な田吾作顔になるように日々修行せねばv-221

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

特技の履歴書さんへ

ようこそお越しくださいました>^_^<

とても魅力的な記事・・・って(爆)
こちらの親子ブログは

見てる方々に
癒しと笑いをお届けする
アホブログになっておりますので

お仕事の合間にでも
また見て下されば笑って過ごせる事
間違いなしだと思いますv-218

どうぞまたお越しくださいませ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
