
(--------)


きれい・きれ~~い

(2013-08-31)
隊長の午前中

おひま~ぁな朝

醍醐母より

昨日洗ったからブラッシングね^^


へいへ~~ェい

いっちょやりますか

涼しいうちに


DSC02846指定された文字


珍しいなっ

王子はうっさいので

これを預ければ大人しいのだ^^


DSC02849指定された文字

うっさいって

おいおい

口止め料がこれってか・・WWwww

父ちゃん同情^^



DSC02857指定された文字

でもなっ

楽しいぜ^^

でへへ(●^o^●)


そかっ


DSC02860指定された文字

だってよ~ォ

隊長いっつも

じゃ~ぁねっって

バイバイして作業場行くもんなっ


DSC02864指定された文字


今日は一緒だべ^^

こりは嬉しいべ(^_-)-☆


DSC02865指定された文字

涼しい朝のはずが

段々あぢくなってきて

おいら


DSC02867指定された文字

ねみ~ぃぜ

ふぁ~~あ


そすて

ヌケヌケ大ブラッシングは終了し


DSC02873指定された文字

こうして

王子は

懲りもせず


DSC02875指定された文字

父ちゃんに

ちょっかいをかけ

おでめマン


DSC02876指定された文字

だって

おいら体力余ってんだもん^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

アヘアヘアヘ!

デヘヘヘヘ グフフフフ キャッキャキャッキャ !!!

【風 蘭】さんへ

そうそう
そんな声が聞こえるでしょう^^

作業がない日は
隊長王子にトイレまでストーカーされ
扉の前でワンワンされ

そのうち父ちゃんまでストーキング始めます。

こんなかわゆいストーカーだから
許す(爆)

たまふくも結構抜け毛大魔王(笑)
そしてお休みの日はストーカーしますよ~
暑いのにパソコンしてても膝の上にいるから
重いわ熱いわ汗かくわ・・でも可愛い(笑)
お休みの日の日課です^m^

たまふく母さんさんへ

すんごいヌケヌケ(ーー;)
特に父ちゃんがすごいので

休みの時間・仕事の時間
ちゃんと親子も使い分けています。

しかしトイレの前で吠えるのは
どうかと(T_T)/~~~

抜け毛(;゚д゚)の~チャンピオン!親子
綺麗になった!カニ?
隊長のストウカー?
えーんでねーの
平和賞ですがな!?

きれい・きれ~~い

きれい・きれ~~いってタイトル見て、
醍醐隊長のことか!!
ってピーンときてしまった私。
サエテルヨネ。

まさにお二人さん。親子だよね。
そっくり!!
きれいにしてもらって気持ちいいね~~。

我が家のもきれいにしてやらねばと反省です。

醍醐母さんへ

綺麗になったのか
遊んでいるだけかWWww

方や外を見てぼ~ォっ
方やおもちゃがないとうるさい王子

何て対照的^^
まぁ
ストーカーもかわいいけどね(●^o^●)

リッキーママさんへ

いえいえ^^
反省するのは隊長でして(ーー;)

仕事を増やし息子っちの大学資金を
貯める為仕事を増やした貧乏家の隊長

めっきりオセローズとの絡みが
少なくなってせめてものお詫び^^

余計に仕事の少ない日は
ストーカー被害に遭っている始末(大笑)

おちおちうんPもしておれん(爆)ってね^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
