
(--------)


ゲリラ豪雨後 いっそげ~~ェ

(2013-08-29)
とある日の夕方前

ゲリラ豪雨がおさまった後


DSC02976指定された文字

それ~~~ェ

いっそげ^~^

GO~GO~

父ちゃんは隊長の散歩!!の一言に

もう大興奮し

行く前にリバース(ーー;)


DSC02967指定された文字


毎年恒例の

ひまわりとブヒ

王子はどうしてアゴあげるかな・・


DSC02969指定された文字

え~~ェ

かおり^^


DSC02972指定された文字

父ちゃんは

余裕の表情^^


しばらく歩いて

新しいお友達の家に連れてってくれた


DSC02973指定された文字

名前が分からぬ

ラブちゃん^^


DSC02975指定された文字

王子は

でっかいワン大好き^^


ここで隊長いたく気に入られ

立ち上がって遊ぼうとしたら

王子が焼きもち吠え

ま~ぁ

ワンワンと悪い子ちゃん


しばらくぶりの散歩にお付き合いした隊長は

大満足


DSC02978指定された文字

そすて王子は

クッションをチュパチュパ


DSC02981指定された文字

だって

おいら

おこちゃまだから^^

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

オセロ親子~ひまわりが~よく似合うよ~…
お友達に挨拶しながら!散歩道(●`ω´●)
たのちーね~
台風が~来ないと~いいね~(;゚д゚)
気になるワン

醍醐母さんへ

ブヒと花は
一番お似合いなのだ^^

今度はゆっくり
でっかワンにご挨拶しに行くのだ

迷カメラマンに期待しておくれWWww

お~じかわいいてぇ~~。
先日のゴリラ豪雨、おとさんは、冠水した歩道を歩いて
安物の30cmのビジネスシューズダメにしたてぇ~^^

源太。さんへ

源太地方が降ったのは
ゴリラ豪雨だったんだ(大笑)

冠水したとはお見舞い申し上げるのだ。
そんな時はビーチサンダルで歩けばいいさ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
