スポンサーサイト

(--------)


遅れたアゴの盆休み(ぷっ)

(2013-08-27)
DSC01026指定された文字


あ~ぁ暇っ

何もおもろい事ないぜ


DSC01028指定された文字


しゃ~ぁね~ェから

重~~ォいあごを

乗せちゃうかっ


DSC01029指定された文字


見事たっぷ~ぅの

変形に成功ってか(笑)


DSC01034指定された文字

父ちゃん

何してんだ??


DSC01038指定された文字


おいらは

床で十分だ^^


DSC01043指定された文字


でも

父ちゃんが気になる王子

つなみに王子は

キッチンテーブルの椅子には

自力で登れないWWww

下りれるけど・・

何せ足が短いからWWww


DSC01050指定された文字

ぶ~~~~ぅっ

隊長も乗せてくれないから

ふてる


安全地帯を確保した父ちゃんはぁ


DSC01052指定された文字


こうして

ゆっくり

あご休め

吠ね休めをするのだ^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

なるほどねぇ~
あごにも休憩ねぇ
父ちゃんごユックリ(笑)

父ちゃん、超アンニュイ~i-188

おぉ~~。
にいちゃんいい男らてぇ~~。
そのタプタプをペロペロしたいてぇ~~。
お~じ~~。
鉄板は今年も使ったかぁ~い?^^v
オラは、鉄板焼きになりそうなくらい使ってるてぇ~。

Pちゃんさんへ

フレンチは頭がでっかいからして
アゴも休めないとねっ^^

父ちゃんは特に
この格好がお気に入り(^_-)-☆

何せよしかかりワンですねん^^

源太。さんへ

源太のペロペロは濃厚だから
遠慮しておくぜ~ェ(ーー;)

おいらは鉄板使ってるぜ^^
快適だべ^ェ(^_^)v

BeKoさんへ

いやされちゃって~ェ(●^o^●)

一番好きな格好かもしれへん^^

父ちゃん~タプタプ★~余りんちょだよ~…
父ちゃんが~去った後?
クロスが~?
拭き取り係?誰だべ?
知ーらない~と?
婆も顎?休めしたいらテェ~

醍醐母さんへ

たっぷ~ぅのお手入れも
せねばならない

静かな場所でまったりと^^

よんだりはいいさ
だってデブむつの場所だから(爆)

隊長さん こんにちは^^
長い夏休みもやっと終わり
ボチボチ動き始めましたw

醍醐くんは、アゴをゆっくり休めているのねぇ^^
見事な口元のたぷ~がたまりませんw
(プニプニ柔らかそう)

↓こんな風に遊びながら?海斗君のお髭カット
してるんですね^^
嫌がってないし、楽しそう^^

みこさんへ

少し涼しくなってきましたから
動きやすくなりましたね^^

アゴ休めも立派な父ちゃんの仕事なのだ^^

王子の髭も
あらあらこんな風に遊びながらね^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
