
(--------)


ルフィーに弟子入り お・ま・け^^

(2013-08-17)
DSC02792指定された文字


なぁなぁ父ちゃん??

おいら達

弟子入りしてる割には

恩恵を受けていない気がしね~ェか??


王子つぶやく

父ちゃん困った顔^^



すか~ぁす

父ちゃんはさすが!!

例え恩恵がなくとも



DSC02794指定された文字


こんな(^_-)-☆を見せてくれる

表情役者^^


DSC02795指定された文字


なっ隊長??

ならばおいらは

おばかキャラで頑張るか!!

と王子のアホアホしゅわっちWWwww


DSC02803指定された文字


これだって

なかなかだろ??

いかしてるだろ??


DSC02804指定された文字


こりでもだめかい??

父ちゃん

だんだん凹むぜ(爆)



DSC02809指定された文字


父ちゃんってばよ~ォ

じゃ~ぁ

今度はおいらが頑張るから

ちっと見てろって



DSC02813指定された文字

どうやら

今度は

息子が見せてくれるそうだぜ^^

どんな表情をしてくれるのか

ご覧なされ^^


DSC02820指定された文字


ちらっと上目遣いをしたかと思うと


DSC02824指定された文字


顔を上げて

おちゃめな王子^^

そりを正面に戻すと~ォ


DSC02828指定された文字

ほ~~ォらっ

イケてるブヒ^^


DSC02831指定された文字


てへっ

おいらだって

やりゃ~ぁ出来るんだペロン


DSC02836指定された文字


どうだっ

見たか!!


DSC02837指定された文字


えっ

見てないっ??


DSC02839指定された文字


し・しど過ぎる
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ナイスなイカした親子らてぇ~~。
オラは、大好きらてぇ~~。
ねっ。隊長。

源太。さんへ

ナイスな親子に決まってるて~ェ

しかし別な場所で撮りたいて~ェ
じっとしてる場所が
ここしかないのはトホホだべ~ェ(ーー;)

イカした?親子だよ~
チャイ~上目使いがメンコイ(ToT)/~~~
その内に好いこと、が待ってるかもよ~?
暑さに負けずに頑張るべし~

醍醐母さんへ

チャイくんも
表情豊かにいかした顔も出来るさ^^

同じ表情をしてくれたら
こりまたおもろい写真が撮れるんだけどなぁ(^_-)-☆

まだまだ迷カメラマンの旅は続く
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
