スポンサーサイト

(--------)


なまんだ~ぁ うまうま

(2013-08-21)
DSC00861指定された文字

こりゃこりゃ大蔵入りのショット

なまなまから下がってきた

うまうまバナナ


何と豪快にパクッ^^


DSC00864指定された文字

ハイ父ちゃんも

どうどい^^(こりは息子っちが小さい頃、どうぞと上手く言えず

当時言っていた言葉)


DSC00866指定された文字

王子は

バナナがで~ェ好き^^


DSC00868指定された文字


たまんね~ェ~~~ェ

く~~~ぅっ^^


DSC00879指定された文字


俺にもくれよ~ォ



DSC00883指定された文字

あっ

おぢだ・・

皮はどこだべ??


DSC00894指定された文字

グェっ

ここかよっ(ーー;)

ふざけた副隊長・・

今度は父ちゃんに??



DSC00899指定された文字

とんだとばっちり

む~~~~~ぅっ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

バナナンバナナンバナ~ナ~♪

醍醐父ちゃん、海斗王子はi-263好きなのねぇ~。 源太はi-263はあまり食べないよi-278 やわらかいものより、シャリシャリがいいてぇ~v-411  夏はやっぱりスイカらてぇv-381 


父ちゃ~ん、とんだとばっちりだねe-259
ガンバレ、父ちゃんe-281  

まんまパクパク~(*≧m≦*)
ワイルドだね~

皮もちゃんと使い道があるんですね(笑)
今度たまふくにも試してみますぅ~♪

にいちゃん涙目らてぇ~~。
まるで、おかさんにしかられたおとさんみたいらてぇ~。

源太おかさんへ

バナナは最高に旨いて~ェ^^

でもとばっちりはいらないて^^

スイカは王子は好きくないて~ェ(ーー;)

たまふく母さんさんへ

そうですよ^^
バカと○○は使いよう(笑)

カツラに最適です^^

源太。さんへ

みんなにいじめられてるて~ェ
助けて欲しいて~ェ

でも記事に協力してる
おいら達は最高だべ~ェ(^_-)-☆

バナナがでー好きなオセロ親子の(´`)はずが
最近、バナナお見ても匂いを嗅ぐだけ?
あっち!見てホイ~ホイ~
好みが変わったわい!?
ヘンチクリン(..;)な親子だワン

醍醐母さんへ

贅沢になりすぎてるんじゃないか(笑)

暑さでうまうまの匂いも
麻痺してるかもしれないな・・

ならばそのうち迷カメラマンが
また活躍すればいいさ^^

えらいっ!

こんにちは~

醍醐父さんも、海斗くんもバナナ好物なんだね えらいっ!
たくさん食べて大きくなるんだよ(海斗くんね(笑

うちのももは、バナナ あまり好物ではないみたい
気分屋で食べる時と食べない時があるんです(笑

ももとーさんさんへ

えらいのかしら^^
これ以上王子は大きくならないよ^^

ドラム缶体型ですが
父ちゃんと体重はほぼ変わらないのだ^^

ちっさい顔だからそう見えるかもね^^
もう立派なおとななのだ(^_-)-☆
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
