スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


海斗の語り

(2012-01-26)
DSC02802指定された文字


よっこらせっと





DSC02817指定された文字


あ・どっこいしょ(●^o^●)

おいっす

ちょうもおいらの顔見に来てくれて

サンキュー



DSC02827指定された文字

おいらもなっ

隊長の実家生活にも

大分慣れてきたんだよ~ぉ

へそ天で寝るわ

いたずらはするわ

父ちゃんにけんか仕掛けるわでさっ




DSC02843指定された文字

なかなかの

やんちゃぶりって

言われているけれども・・・




DSC02850指定された文字

こうやって

隊長の手をガブガブは日常茶飯事

おまけになっ

ゲージの傍で隊長が

ただおいらを見ているだけの時

おいらはなっ

意思表示をちゃんとするんだよ>^_^<






DSC02861指定された文字

キャンキャン

隊長の顔を見て

相手して~~ぇって

訴えるんだよ


ここまでは17日の写真ねっ




DSC02976指定された文字

ここからは19日の写真だよ


ベロンちょ

すごいだろっ



DSC02982指定された文字


ふぁ~~ぁ

あ~~ぁ

ちゃ~~んと



DSC02986指定された文字


ちっさいなりに

意思はあるんだよ





DSC02993指定された文字


舌がな形~~(#^.^#)



DSC02995指定された文字



そこんとこヨロチク
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い(//∇//)

隊長さん 海斗くん可愛いですねd(⌒ー⌒)!
元気いっぱい遊んで海斗くんも大きくなって欲しいです♪
もちろん大きな顔も(*≧∀≦*)
楽しみにしています!

虎哲の親分さんへ

v-218ありがとうございます(^_-)-☆
もう家族中の中心になっています

父ちゃんとの関係も益々おもろくなって
きています

こりからもどんどんいきまっせ~~ぇe-456
お楽しみに~ぃなのだっ

やばいくらい可愛いです(≧∇≦)
お写真を見ているだけでも飽きないですよ!
大きなお口開けちゃって~ハートのベロも
お茶目ですね(*^^)v

隊長さん。。
リンクありがとうございましたm(__)m
今後ともどうぞよろしくお願い致します。。

たまふく母さんさんへ

こんなちっさくても
一丁前に表情は豊か(@^^)/~~~

醍醐父ちゃんのように
ほんとに表情豊かだね~~ぇって
言って貰えるような子になればと思いまっすv-91

うんうん^^
海斗くん、小さくても
ちゃ~んと、遊んで欲しいとか
きゃんきゃんキュンキュン
一生懸命意思表示してるんだね☆

↓醍醐君も、まだまだ若いモンね^^
時々赤ちゃんにもどって
いっぱい甘えさせてもらおうね☆

海斗くんもどんどんやんちゃに(^^)/
見ていて楽しい〜
ハート形の舌、可愛いですね♪

寒い冬でも見てるだけでほっこり
あたたかい気持ちになりますね〜
春になったら、
お外で遊ぶ海斗くんと醍醐父ちゃん(^^)
楽しみにしていま〜す☆

みこさんへ

ちっさい王子と
でっかい父ちゃん
それぞれの意思表示がおもろかったりします(@^^)/~~~

やんちゃ坊主はかなり意思表示激しいかも(^_-)-☆
さすがわんぱくv-12

メルママさんへ

ほっこりしちゃったぁ~~ぁ>^_^<
どんどんやんちゃもやんちゃですよ~ぉ

ま~~ぁ態度のでかい事
まだ家族になってから2週間足らず
ちっさい体でBIG発言!!

みんな振り回されてるのだ~ぁv-221

良く食べる~良く寝る(無防備)なスタイルが最高
そして良く遊ぶ
遊ぶ楽しさお覚えたのだ!!!
甘える泣き方も覚えたよ~~
中々手ごわい奴だ
その手わ桑名の焼きはまぐりよ~~~

醍醐母さんへ

態度がでっかいのは
醍醐と同じであるが・・・

その上をいく大物な態度かもしれないな~~ぁ
しししっ楽しみだべ~~ぇv-10
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。