
(--------)


超・ダブル癒しの世界へご案内^^

(2013-07-29)
こりは一昨日の事

娘っこの家庭教師が終わり

昼食後のひと時であ~ぁる


DSC02735指定された文字

隊長が仕事を終え

茶の間に入ると

ん??

こりゃ~ぁナイスショットよ^^


スグサマカメラを取ってきて

カシャ

まぢ寝をする

ちぇんちぇいと王子^^


DSC02737指定された文字

シャッターの音に気付いたのは

王子^^


DSC02738指定された文字


デヘ^^

ちぇんちぇいゲットだぜ



そすて隊長は昼食を済ませ

午後の仕事へGO~し

仕事から上がってくるとォ



DSC02739指定された文字

お~~~ォっ

同じ格好で

しかも距離が近い^^

カシャ

しかしこれ以上ズームは無理

ん~~

何かいい方法はないかな??


DSC02740指定された文字


そりを考えながら

王子をアップ^^


DSC02741指定された文字

父ちゃんもアップ^^

父ちゃん夏になると若干ハゲハゲになる

顔が穴凹です(ーー;)




そうだ

王子はねっ

まぢ寝してる時

かなりねぼけ体質であ~ぁる

そりを利用して

隊長は王子の身体を起こさないように

父ちゃんの方向に押し付けて見ることを決心



DSC02744指定された文字


押し付けた瞬間

王子起きかけるが多分大丈夫なはず^^

ちょっと様子を見ているとォ


DSC02745指定された文字

ほ~~~ォら

この通り

大成功(●^o^●)

若干うざがっている父ちゃんがいるが

そんなの気にしな~~ぁい^^


DSC02746指定された文字


きゅ~~~ぅん

DSC02747指定された文字

隊長は

こんな光景を

待ってたべさ~ぁ^^


DSC02748指定された文字

たまらん(^_^)v

見てるだけで究極の癒し^^でないかい




関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

隊長どのぉ~~。
ナイスなナイスなぐぅ~~~~~~~~~ジョブ。
なまらさいこぉ~~。
座布団10枚らてぇ~。
今度逢ったらビッグパフェごちそうするてぇ~v-92

こりゃ~、癒されますなぁ~~~♪
っていうより、こちらまでトロンとなっちゃう。
みんな夏はお昼寝だね。
ナイスショット!

源太おとさんへ

どりもこりもナイスだろ^^

滅多にない光景を一度二度美味しく
シャッターを切る

いや~ぁ
参った瞬間だべさ^^

ビッグはいらない
でもチョコパフェ食べたい(笑)

空太郎ままさんへ

癒された??^^

たまたま見つけた
究極の癒し^^

この親子も同じ方向で寝ること滅多に
ないからまさに貴重写真といえよう^^

いい光景でした(^_-)-☆

ドレモ~コレモ~最高級にメンコイ(ToT)/~~~
隊長さんbestangle~ですね~
ホリボり~するでないのフム~フム~
ドミー気を付けて下さいね~?
パパラッチが?狙い撃ちだべ~?

皆様に癒やしお提供出来たら!
幸せいっぱい~
よだれも~いっぱいで~
又、お願いですよ~… 

醍醐母さんへ

数時間でダブルナイス^^
たまには貢献して頂かないとねっ

それにしても
素晴らしい構図WWw

ほりぼりするぜ^^

ご無沙汰しております・・・
元気そうでですね~
良かった~並んで寝てる姿癒しです
王子も立派になって!

我が家のブヒ達も毎日エアコンの効いた
部屋の中でグーグーなのです

名古屋はこの夏も
毎日暑いですよ~
まだこれから・・・
頑張って夏を乗りきりましょ~

きゃー♡
可愛い〜〜♡
父ちゃん王子が並んで寝る姿、めちゃめちゃ癒しです♪
気持ち良さそう。
一緒に寝た〜〜い(間に割り込んで...笑)

poohママさんへ

ご無沙汰です^^
こんな同じ方向で
こんな近くで寝る事自体奇跡なのだ^^

たまらん癒しでしょ^^
えっヘン迷カメラマンさっ(●^o^●)

メルママさんへ

ありえないでしょ^^
メルダンコンビには日常でしょうけど
このオセローズ

寄り添うのは冬の寒い時だけだからね(ーー;)
割り込みたい(ぷっ)
いいよ^^

鼻息ブタさんだけど入れて
あげるぞ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
