スポンサーサイト

(--------)


醍醐父ちゃん 赤ちゃん返り??

(2012-01-25)
DSC00070指定された文字

よったいちょ(@^^)/~~~


おいらと遊ぶの??




DSC00076指定された文字

ただ今父ちゃん

隊長の手の動きを見て

じゃれつこうとしているのだ(^_-)-☆





DSC00077指定された文字


どんどん真剣な眼差し~~ぃ

反射神経の運動だべ~ぇ


DSC00078指定された文字


まだまだ海斗には

適わぬぞっ

しっしっし



DSC00080指定された文字

おっ

きたなっ

耳ピ~~ン



DSC00083指定された文字


へっへっへっ


隊長の指ゲット



DSC00085指定された文字

くしゃくしゃにされ

満足な父ちゃん

鼻がブカブカ鳴ってまっす(@^^)/~~~



DSC00089指定された文字


3歳になるというのに

まだまだ

甘えたいんだよ~ぉ





DSC00093指定された文字


スイッチも押しちゃっていいからさ^~ぁ

ポチッ


DSC00102指定された文字

父ちゃんの

甘咬みは




DSC00109指定された文字

見た目程痛くないが

かなり豪快であ~~ぁる>^_^<





DSC00122指定された文字


何か言ったか??

赤ちゃん返りで何が悪いのだ??




DSC00130指定された文字


あ~~ぁ

たのぢかった(●^o^●)


本日の海斗


初めてソファーに乗って

醍醐母と遊ぶのだ

かなりの反射神経だぞっ\(^o^)/



動画:海斗 醍醐母と遊ぶ


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

いじけたい気持を
一生懸命我慢してるんでしょうね。。。
そんな様子もいじらしくて可愛いですよね。

醍醐どのも甘えたいですよね~
我が家の空我もたま~に奥歯で甘噛みの
甘えん坊です。
それでもわざと痛い!って言うと舐めます
少しの間だけかまって上げますよ~

どんどん慣れてきた海斗くん
どんな子になるのかな~

醍醐父ちゃんも隊長さんには甘えたいんですね。。
海斗君が来てちょっとだけ赤ちゃん返りかな?
そんな所も可愛くてしょうがないですね(#^.^#)
スイッチ私もよく押します(*^^)v

海斗君の動きにびっくり~!!!
あんなに激しく動くんですね~驚いちゃいました(笑)

醍醐隊長さん~リンクさせて頂いて良いですか?
よろしくお願いしますm(__)m

ぷー子さんへ

いじけてるのかな>^_^<
我慢してるのかな??
多分してるでしょうねっ

一人っこが3年みたいなものですから
父ちゃんWWWwww

そんな姿もかわいいでしょv-10

poohママさんへ

も~~~ぉママさん^_^;
また名前忘れてますねっ

こんなでっかな赤ちゃん
でいいのでしょうか(爆)

こういう時はなぜか安全地帯のテーブルの下で
するんですよ
おもろいでしょ(#^.^#)

海斗ですか~ぁ
こやつはイヴに仕込んでもらわなくちゃ
やんちゃな所はおばさん似ですわよe-454

たまふく母さんさんへ

でっかい顔した赤ちゃんですの(おほほ)
でもそんな所も癒されちゃうのよv-218

海斗の反射神経なかなかですよねっ
ちゃんと遊んでくれてます
かなりの遊び上手v-221

リンクこちらこそよろしくお願いします(ペコ)

おお~甘えてるんだ!

何だかとっても可愛いですね♪

スイッチ押しは我が家も定番遊びです!

フレブルボンパパさんへ

こんなでっかな顔してますが
実は甘えん坊なんですよ>^_^<

2歳になってから急に暇してたら
おけつをくっつけてマッサージしろだの
何だの・・・

ほんとに急にするようになったんです
ふ・し・ぎ(@^^)/~~~

鼻ぺチャスイッチはおもろいですよねe-454

とっても甘えん坊な醍醐父ちゃん
親父に成った自覚まるで無か?とおもいきや!!!
海斗玩具っで遊んで居ると思ったら
にやーんとー醍醐父ちゃんのトレードマークの
唇(タプタプ)に噛みついた!!!
何事がおきた~~~???
ぽ~かん~~~
駄目とうちゃん~~~あなたの息子だよ~
v-8


醍醐母さんへ

父ちゃんなんだか
海斗と同等なのか
はたまた遊び相手なのか・・・

色んな顔を持つ醍醐父ちゃんも
海斗のお陰で成長するのはv-218間違いなしだねっ

一緒になって走り回る日は
いつかいな~~ぁe-454e-453

楽しみでならないのであ~~ぁるe-461
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
