スポンサーサイト

(--------)


あぢくても・・

(2013-07-21)
DSC00088指定された文字


あ~~~ぁ

つまんねェ


DSC00096指定された文字


おいらの一言で

こんなのくれた^^

でもピーピー鳴って

お昼ねちぅっの天敵父さんにわりぃ~いから


DSC00101指定された文字


これに変更された^^


DSC00109指定された文字


しか~ぁし

おいらは

これでも大満足^^


DSC00115指定された文字


ボケボケの

ボヤっき~~~(T_T)/~~~
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

王子様音が鳴るおもちゃ平気ですか?
たまふくは音が鳴った途端にテンションが下がり
遊ばなくなります( ̄∀ ̄;)
まったくへたれ姉妹で困ったものです(笑)

つまらなくてもおとなしく遊ぶ王子、エラーいっ(^^)/
ご近所だったら、王子の遊び相手にパピーズをお貸しするのに〜〜(笑)
あぢくてもとっても元気なパピーズです(^^;;

メルママさんへ

その言葉^^
ほんとに嬉しいわい(●^o^●)

毎日借りに行っちゃう^^
と言うか
その遊び相手は隊長ですけど(大笑)

チャイ~男の子は( ̄△ ̄)じっと我慢強く待つのだワン
あち~時には~とくに!ね~

メルママさん(*_*)
温かい(^◇^;)お心遣い感謝感激ですよ~
一緒に遊べたら最高に愛あわせなのにね~

醍醐母さんへ

じっと待つ
黙って男は待つ^^

おいらは我慢強い男^^
何チャってなっ

たまふく母さんさんへ

ピーピー鳴る方が好きかも^^

でも天敵父さんが寝てる時は
一応気を利かせます^^

2歳でおもちゃ遊びを一切しなくなったと
言っていい父ちゃんに対し

王子はまだまだ遊びたいようですね(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
