スポンサーサイト

(--------)


うまうまの後で ♪ ②

(2013-07-09)

前回は

うまうま大作戦だったおいら達

後半はぁ

フライング父ちゃん今度はノリノリ^^


DSC02565指定された文字

大変お行儀よく

うまうまを食した後は

ハナペチャバキュームで吸い取るのだ



DSC02567指定された文字


そすて

そろそろ隙を見て


DSC02569指定された文字


うひゃひゃ^^

こうでなくっちゃ>^_^<


オセローズご機嫌なうちになっ^^


DSC02577指定された文字

だってよ^^

王子口汚なっ(ーー;)


DSC02581指定された文字

うっせ~ェ

ガぅっ


そして隊長から~ぁ

いい加減座れっ!!!


DSC02589指定された文字

へっ

ヘイ


・と・父ちゃん

隊長こえェ~べ



DSC02593指定された文字

父ちゃん

どんよりWWww


DSC02598指定された文字

でもでも

めっちゃ可愛いな~ぁ


その姿に見とれていたが・・

ここで

王子に異変が・・


DSC02599指定された文字

も・もう

いい加減


DSC02601指定された文字


飽きたべ~~ェの大あくび炸裂


こりはこりでナイス


DSC02605指定された文字

お・おいらは限界だ~ぁ


DSC02606指定された文字

そうらしい

やっぱ最終的に父ちゃんの貫禄


DSC02583指定された文字

メルママ~ぁ

たくさんありがとねっ^^

おいちく頂いたよ(●^o^●)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

へへへぇ~。
さすがにいちゃんらてぇ~~。

二人(犬)ともストローハットが似合ってる。
王子のあくび顔にしばし笑いこけ、父ちゃんの堂々のデルモぶりに感心しとります。( ^∀^)

源太さんへ。

やっぱり最後は
父ちゃんに敵わないて~ェ

デルモはおいらにゃ無理て~ェ(ーー;)

みひぃさんへ

このあくびもなかなか
ナイスな隊長^^

これはこれでGOO~

父ちゃんのおっとり顔は更にGOO~

そりぞりの個性出ちゃったね(●^o^●)

醍醐隊長さん、こんにちは!
お久しぶりですぅ~(*^_^*)

醍醐くん、海斗くん、うまうま良かったね~(^_-)
親子で色違いのお帽子カッコイイね!
とっても似合ってる(^_^)v
とってもイイ感じぃ~

いやんe-266
醍醐ちゃんも海斗ちゃんも、お帽子可愛いわねe-407
前の記事のサングラスもカッコいいわよe-287

毎日毎日暑いけど、夏バテと熱中症に気を付けて、夏を乗り越えましょうね!

帽子が(≧∇≦)似合ってるよ~
赤、オレンジ、ピンク、
源太っち~が~居ない?らてぇ~
被り物が大好き?苦手な~!親子!
御協力に(;゚д゚)アリガトー…さん
旨旨にツラレた
食いしん坊親子でした!チャン~チャン(´`)

ようちゃんさんへ

元気だった^^
毎日暑いわっ

うまうま大会は
大変大笑いとなりました
行儀の悪さが浮き彫りでした(ーー;)

でもいい写真撮れたっ^^

白羽ママさんへ

ほんとに暑いっす(ーー;)

しか~ぁし
イカシタオセローズがみんなに癒しを
届けるぜ^^

アイテム最高だっ^^

醍醐母さんさんへ

今回は最高に上手くいった^^
おおあくび何て
滅多に撮れないシャーク王子

イカス写真もいいけど
こんな写真も悪くない^^

次回はトリオでうまうま大会(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
