スポンサーサイト

(--------)


こらこら(ーー;)

(2013-07-11)
隊長様仕事が終わり

着替えをしようと和室に入ろうとしていると

ブカブカ鼻を鳴らして着いて来る

ストーカー約1犬


DSC01472指定された文字

ちゃっかり進入し

呑気に伸び~ぃな王子^^


DSC01475指定された文字


何だか寛いじゃって

あくびなんかしちゃったりして(^_^)v


DSC01477指定された文字

かなりのリラックス

へへ^^

これには魂胆があるんだよ^^

隊長を油断させておいてからの~ォ


DSC01481指定された文字

デヘへのにっ^^

完全に進入成功



こらっ

げげっちゅ

怒られたので

巻き戻しをするかのように


DSC01483指定された文字


再び体勢を戻す

器用な王子^^


DSC01488指定された文字


・・がしか~ぁし

怒られた腹いせに

ガぅっ<(`^´)>
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

おおぉ~。
ここは、禁断の間らてぇ~。
おーじー隊長どのぉ~に『がうぅ』したんかぁ~い

源太。さんへ

ちゃっかり覗いていると思ったら
進入してきて色々アピールするのが
王子なのだ^^

叱られても・叱られてもやるのだ^^
遊んでくれないからガぅっするんだ(笑)

がぅしたの?^^
きっと可愛いがぅなんでしょ♪
ダメと言われると余計に入りたくなっちゃうんだよね!

ふくちゃんも家に居る時はストーカー・・
その癖呼んだら来ないと言うタチ悪ぶひ^^;

王子、ま、まさかの逆切れ!?
体制を自由に変えるなんぞ、なかなかやるじゃない!!
もう「デヘヘ」にはダマされないぞぉーー(笑)

たまふく母さんさんへ

するの(ーー;)
王子は理性のままに行動するのだ^^

そして擦り寄ってくる匍匐前進で^^
そしておまたの中に転がり込んでくる
超・甘えん坊(笑)

これがまたかわいい^^

とととたまさんへ

そうなの(ーー;)
逆切れとも言う^^

ま~ぁ遊べコールが半端ない
自己主張が強いの^^

でも撫でてやれば満足するんだよ^^
遊んでくれるタイミングをちゃんと
見ているんだ(^_^)v

役者とも言う(爆)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
