
(--------)


娘っ子連チャン登場海斗とツーショット>^_^<

(2012-01-24)
DSC03244指定された文字


おりょりょ~~ぉ




DSC03255指定された文字

本日の海斗王子は

うひゃ(@^^)/~~~


箱入り息子


・・とそこへ

前日とは違い

冬休み中に

バッサリカットした娘っこ登場~~GO~GO~




DSC03261指定された文字

海斗を引き取りに行ってから

初対面なので

おまけに抱っこ

緊張気味なのよっ(^^♪




DSC03263指定された文字

アシスタントの醍醐母に手伝ってもらって

恐るおそる顔へ近づけるのだが

かなりちっさいので

娘っこ

ビビリ~~ィ




DSC03264指定された文字

ちゅ~~ゥするか

照れる娘kっこ




DSC03268指定された文字


あら~~ぁ

お姉さ~~ぁん

しどい顔になってるわよ^~ぉ



DSC03269指定された文字


も微妙~~ねっ(^_-)-☆

そのうちに

もう少しびびらないで触れるようになるわよっ

すか~~ぁす

その時期にはもうわんぱく海斗が

お出ましになってるので

(爆)

扱いには苦労するかもねっ




DSC03271指定された文字


すっかす

ひどい鼻めちゃ

一体どこでぶつかったんだろ??



DSC03272指定された文字

こんな可愛い顔してんのに

鼻ぺチャとは

何だい

・・ってかそりはないけどな

つぶれて何ぼのフレンチブルさ~~ぁ



左耳がかなり立ってきました

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

海斗君 日に日に表情が変わりますね。

お~娘ちゃんも可愛いですね。
可愛いがいっぱいでいいなぁ~♪

お耳もあと少しですね。
待ち遠しいなぁ。
すぐピョンピョンと跳ね回るんでしょうね。

あーさんさんへ

生意気盛りの小6です(●^o^●)
よく醍醐父ちゃんと登場してたのですが
そろそろ卒業間近(#^.^#)

海斗との思いでも少し~

耳は立ったような
また戻るような・・その繰り返しです>^_^<
動きが早くて写真が大変v-414

でへへ~。
やっぱり、かわゆいてぇ~。
どっちがって~?
そりゃ~、、、どっちもかわゆいてぇ~。
もうちょっとで、両耳がぴ~んってなるのねぇ~。

ふふふ^^
娘ちゃんも、海斗君にめろめろねぇ^^
まだまだちびっ子パピーちゃんが相手だと
ちょっと抱っこ、怖いのねっ
慣れちゃえな、片手です~いすいだねw
お耳も片方立ってきたね^^
ちっちゃい爪も、白いアゴもツボだわ~(はぁと^^)

源太おとさんへ

そりゃ~~ぁ
どうもなのてぇ~~ぇ(@^^)/~~~

お耳は立ったり・寝たり
忙しいのね~~ぇ

もうちっとで立ったら
また感じが変わるのねっv-10

みこさんへ

おっかなびっくりが解るでしょ??
慣れたその時はもう甘咬みが大変だろうよ^_^;

この白いあごは
ちっとポイントねっ

あごを上げて写せば
なんとま~~ぁ
白ヤギさんのように老けて写る
黒い毛色ですが

所々白いので
少し写真写りはいいかもしれませんv-218

海斗くん、日に日に成長してますね〜。

娘ちゃんも海斗くんも成長が楽しみっ(^^)/
可愛い〜。
徐々に大きくなって、醍醐くんみたいになるのね〜。
早く父ちゃんと息子が遊ぶ姿が見てみたいっ(^^;;

メルママさんへ

楽しみにしててくださいね~ぇ(#^.^#)
親子で遊ぶのはまだ先だよね~ぇ

何せちっさいからね~ぇ
父ちゃん遊びたくて手をかけちゃうけど
海斗一撃ですねん

徐々に慣らしておりますが
海斗のやんちゃに
実は父ちゃんが手を焼いているかもv-12

娘っ子やーちびっこ海斗に振り回されたのかー???
あなどるで無い噛みつき王子だよー
楽しんで下さい???
体験して下さい!!!
命お預かってる今お
家族が増えた事お
婆の立場で娘っ子に教えてあげられる事として
シッカリ記憶して欲しいです
巡り会いに感謝も忘れないで欲しいです
ちーと欲張りかー!!!

醍醐母さんへ

ぎょぎょ??
噛み付き王子とは・・・・

ますます娘っこ
引いてしまうではないかい??

でもこんなちっさい体でしっかり
生きているのだから
こんな頑張りを見てどう感じるのか
何年後娘っ子に聞いてみたいね~ぇ(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
