
(--------)


王子の嘆き

(2013-06-25)
DSC01459指定された文字

あっ

おかえり^^

ご苦労さん


する・・と隣にいた父ちゃんがぁ


DSC01460指定された文字


こちょばしいて~ぇ

でへへへへ~ぇ^^


DSC01461指定された文字

王子

顔変(ぶっ)



DSC01463指定された文字

父ちゃんかっこえぇ~ぇ

見よ(●^o^●)

この違い(ーー;)


DSC01465指定された文字

声では勝つのに

顔で負けたWWwww


なので王子は

こうして


DSC01468指定された文字


セクシービームで頑張るのだ


DSC01469指定された文字

・・無理でないかい
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

王子くん、随分と大きくなったね。
父ちゃん・・・意外と脚長いね~びっくり!
それにしても、賑やかでいいな!

やっぱ、にいちゃんがかっちょいいてぇ~。

セクシービーム

こんにちは〜

海斗くんのセクシービームに
もも とーさん、メロメロです( ´ ▽ ` )ノ
案外セクシー系に弱いんです(笑

あいさんへ

でっかくなったでしょ^^

父ちゃんは足長いの
王子は短足で寸胴なの・・

しかもドラム缶体型

血って怖いわよ^^

ももとーさんさんへ

あら^^
セクシー系がお好きなのね^^

おいら短い足だから
すぐ出来るよ^^

生で見るともっとセクシーぃよん^^

源太さんへ

こら源太・・

父ちゃんはよくて
おいたはぶさいくか(ーー;)

今度来た時いじめちゃうぞ^^

お久しぶりでございます。 王子は顔デカさは父ちゃんと互角とみたが
田吾作もマスターしたし、 父ちゃんを追い越すには 、新しい技を見いだすとか。
イケメンは父ちゃんに任せておいて。

王子♡セクチ〜♡
セクシービーム、あんよの投げ出し具合もセクチ〜〜

みひぃさんへ

そう見える??
でもよ~ォく見ると王子の方が顔ちっさい^^

態度は父ちゃんに勝るけど(ーー;)

王子の新しい技・・
匍匐前進かな~ぁ(笑)

チャイ~セクシイポーズ大の御得意?
00潰れが見せてくれるからなおめんこいのだワン(´pωq`)
皆様もご一緒に~はい~ポーズ(*_*)

メルママさんへ

セクチーぃでしょ^^
カエルのような人形のような

生で見るとまたおもろいんだよ^^

短足がこの姿を可能にするのだ(ぶっ)

醍醐母さんへ

王子のポーズでハイセクシーぃビーム^^

みんなを魅了する
ポージング

こりは父ちゃんには無理なのだぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
