
(--------)


そりぞりの遊び方

(2013-06-15)
DSC01429指定された文字


とある日の朝

き・奇跡のオセローズの

伸び~ぃを捉えることが出来た^^


それから暫くすると~ォ



DSC01435指定された文字


王子はおもちゃを

ガブガブ


DSC01438指定された文字


上手にコロコロと遊ぶ^^


DSC01434指定された文字


離れた場所で見ていた父ちゃん

恨めしそうである<(`^´)>


本心は遊びたい・・

でもおもちゃだけは

決して割り込まない忍耐の父ちゃん^^


DSC01441指定された文字


王子がおもちゃを離した途端

ちゃかちゃかちゃか



DSC01443指定された文字


頭突いてみっか


DSC01445指定された文字

あらら・・・

いっちゃったWWwww


DSC01456指定された文字

おもちゃ・・って

動くんだね(キョトン)


DSC01458指定された文字


ね~ぇ隊長??

父ちゃん変な事言ってら(●^o^●)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ナイス

こんにちは〜

オセローズの伸びの瞬間を捉えるなんて
ナイスです醍醐隊長
なかなか2頭が同じタイミングで伸びをするのも
珍しいですが、それを写真に収めるとは
まさに奇跡の一枚ですね( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと御無沙汰でした・・
スミマセンm(__)m
父ちゃんは王子様が遊んでいる時は
我慢して入って行かないんだ~!
偉いな(#^.^#)
父ちゃんの我慢強さで王子様はすくすくと
天真爛漫に育ったのかしら~^m^

へへへ~。
やっぱり醍醐はメンコイてぇ~。
おとは、醍醐のこと大好きらてぇ~。

ももとーさんさんへ

そうなんですよ^^
伸び~ぃは一瞬ですから^^

ナイス~なのです^^

瞬時の判断力
隊長はもっとナイス(^_^)v

たまふく母さんさんへ

耐える男父ちゃん^^
しかし耐えられない事が一つだけあるの

それはヘコダンス^^
父ちゃんはエロ男爵
も~ぉ大騒ぎ^^

毎日が運動会
腹いせに王子がしっこ撒き散らすWWww
とんでもないのだ^-^

源太おとさんへ

おとに好きって言われても・・
可愛いおなごに言われたいて~ぇWWww

でも嬉しいて~ぇ(●^o^●)

わぁ〜〜
父ちゃんと王子の同時☆伸び〜〜〜
隊長、ナイスです(^^)/
王子が遊ぶ姿を横目で見つめる父ちゃん(笑)
ほんと恨めしそう〜〜(あははっ...笑)

メルママさんへ

貴重なショットにほんの一瞬で
カメラを取りに行き
瞬殺で撮影^^

王子ね
カメラを向けるとすぐ隊長の傍にくるから(ーー;)

ほんとに貴重なのだ(^_^)v
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
