
(--------)


照れる娘っ子

(2012-01-23)
DSC02083指定された文字

とある日の午後

まったりしてるおいら






DSC02085指定された文字


その左には

何気~~ぇに写っちゃってる娘っこ

・・実は

この頃写真に写りたがらない

この日も醍醐だけを撮っていると

思ってるアホ娘(●^o^●)





DSC02087指定された文字


何も言わなければ

笑顔も見えちゃうが


・・・いくらアホタンコでも

さすがに気づいたらしい

それで

写真に写らないようにしてるつもりの

イナバウア~~ア


決まった


滑稽な格好に

アホ丸出しやんけ~~ぇ





DSC02088指定された文字


4月から中学生だからな~~ぁ

恥じらいも出てきたのかい??

ん??






DSC02092指定された文字



どうなのかな~~ぁ??





DSC02093指定された文字



でもおいらは遊んでもらうからねっ

土曜日は飛んでいくんだからあ^ぁ(@^^)/~~~


本日の海斗


ちっと冒険しちゃった


小さい海斗を


ポチッと押したら動画見れるよ~(●^o^●)



動画:海斗 ちょこまか


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

照れる事は成長の証しでねーの!!!
恥じらいお忘れない大人に成って欲しいね

羞恥心が無く成ったらちーと困るのね???
e-452

醍醐母さんへ

恥じらい・・・
半分あるような・ないうような・・(#^.^#)

まだまだ秘密で撮っちゃうもんねっ(@^^)/~~~

おりょりょ~。
娘っこちゃ~ん。
また、可愛くなったんでないのぉ~。
うんうんきっと可愛くなったなぁ~。

源太おとさんへ

そうなの~~ぉ
でもねっ

今夜登場する娘っ子の方が
隊長はいいと思う(#^.^#)

髪型は今夜のか
もう1センチくらい切ったのが
一番似合うんだよ~ぉv-10

娘っこのおかっぱは隊長が一番好きな
髪型らてぇ~ぇ

可愛いお嬢さんですね♪

ちょこまか海斗くん拝見しました!!
とっても可愛い!!

最近可愛い可愛い連発で芸がなくて
申し訳ない(笑)

醍醐隊長さん、こんにちは!

しばらく見ない間に、娘ちゃん少し大人っぽくなったね。
そうよね~。春から中学生だものね。
恥じらいも出て来るさ(笑)
↓醍醐くんと海斗くんの親子写真いいね~(^^♪
こんなに大きさが違うのね~。
醍醐くんおでめちゃんになってるし。ぷぷぷ。
数ヶ月には海斗くんのおでめちゃんも見れるかな?
楽しみ~♪

ぽちっと☆~

フレブルボンパパさんへ

いえいえ~
可愛いものはかわいいですから(●^o^●)
あらっ

親ばかここにいたでしょv-10
何してもかわいいっ
このおちびちゃん!!

ようちゃんさんへ

そうですね~~ぇ
暫く撮ってなかったらもうこれです・・・

あんなに写りたがってたのに(#^.^#)
もう後数回かもね~ぇ
内緒撮りもう少しだけ楽しみまっすi-179


親子でおでめ~~ぇ
もう少しお待ちくださいっ!!
きっといつかはこんなダブルおでめをご披露出来るでしょうv-218

そうだね、もうそろそろ、嫌がっても遅くはないね。
そして、こんなにカワイイ娘さんだもん。
変な人に悪用されないように、気をつけてね!
きっと隊長とそっくりなんだろうなーと、前にぼかしてあった?妹さんとすごく似てる気がするのだ!

空太郎ままさんへ

そう言えば赤ちゃんの時は
副隊長に似てたね~ぇ

目元は天敵じいさんに似てます(^_-)-☆
残念ながら隊長はめがねぽんちですので~~v-12

恥じらいもまた成長の証??i-228
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
