スポンサーサイト

(--------)


ボケボケシャーク王子現る

(2013-06-09)
DSC09565指定された文字


かなりのお蔵入り

それでもえぇやん^^

ドミちゃんちゃいの膝を陣取った王子


DSC09566指定された文字

お決まりの遊び

DSC09568指定された文字

??

いきなりのムンクっすか(ぎょ)


DSC09569指定された文字

ギョギョギョのぎょ~ォ

こりでは

おいらの顔が・・WWww



DSC09593指定された文字


王子のボケボケ顔はさておき

おもろいのが

ドミちぇんちぇいの顔(爆)


DSC09594指定された文字


無意識に

変顔してるの(●^o^●)


DSC09608指定された文字


へ~ぇ

生き返った


DSC09620指定された文字


なんで

そういう事するん??

疑問を投げかける王子


それはなっ

おもろいから(*^^)v


DSC09627指定された文字

ぎぇ~~~ぇ(ーー;)


そして王子はこう叫んだ


DSC09640指定された文字

ォ~~~


DSC09642指定された文字

マイ


DSC09648指定された文字

ガ~~~ぁ


究極のシャークが

これっ

  ↓

DSC09688指定された文字

これぞ

完成形WWWwww


DSC09684指定された文字


それでもめげない

スーパーシャークなのであった^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

あ~り~ま~なんたる~ち~い~や
ドミ~(≧∇≦)ガ~ルフレンドが見たら
ぶったまげて卒倒する~よ~
それともお腹抱えておお笑いするか~???
答えは如何~
チャイ~こんな顔に誰がした~???
夢に出てきそうだワン(´pωq`)

変顔のレベル超えてるよー!
エイリアンだー、怖いよー(@_@;)
ゆるキャラの「メロン熊」に似てるわよぉ。
もちろん、好きですけどねー♪

王子のお顔が〜〜(笑)
変形してる(ぷぷぷっ...笑)
とっても楽しそうなドミちぇんちぇいと王子〜〜
写真見てるだけでも笑い声が聞こえてきそう♪
楽しい〜〜♪

醍醐母さんへ

これは傑作ドミちぇんちぇい
恐らく本人は
こんな顔をしているとは思ってもみないだろう

今度見せてやって^^

Bekoさんへ

そうっすか??
撮った後見たら隊長様が大笑いでしたよ^^

こんなに変な顔出来る王子・・
すごいでしょ(爆)

メロン熊知ってるんですか??
あれよりは可愛いでしょ??

メルママさんへ

おもろいでしょ^^
毎週こんな遊びしてるんだ

娘っこの勉強が終わるのを
首を長くして待ってるのが王子なの^^

健気よ~ぉっ(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だめらぁ~。
はらいてぇ~~。^^

大笑いらてぇ~~^^。

お~じ~。ごくろうらてぇ~。
ドミちぇんちぇい。隊長どのぉ~。ぐぅ~~じょぉ~ぶ

わっはっは~~

笑った、笑ったv-411v-411

海斗王子&ドミちぇんちぇい、最高e-460e-460  また、変顔楽しみにしてるてぇ~i-280  

源太おとさんへ

腹いて~ぇのか^^
そりゃよかった(^_^)v

それが目的のブログ
大いに笑うがいい(爆)

源太おかさんへ

そうなのっ
大笑いしたのね^^

よかよか(●^o^●)
変顔ペアをよろしくっ

おぉードミちぇんちぇいと
海斗くんとの、ラブラブ?写真ね^^
(こんな面白いのに、お蔵入りだったのぉ?w)
海斗くん、凄いお顔してるねぇ(笑)
↓一方、まったり醍醐くんw
いろっぽい座り方、妙に似合うね♪

はっきりしないお天気・・・
週末前に、台風いっちゃうといいなぁ^^;

みこさんへ

まだまだあるんです^^
お蔵入りは・・

番号控えているから

撮れる時にたくさん撮らないと
忙しいと撮れないんだ^^

たまにそんな写真が登場しますが
笑ってね^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
