スポンサーサイト

(--------)


王子の儀式

(2013-06-01)
みなさん^^

TVでお馴染みのザキヤマさんが

スマップの香取さんと出ている番組おじゃまっぷ

それでザキヤマさんは

く~~る~~って言いますよね^^

それの真似っこしましょうね^^


では~ぁ

寝起きの王子が


DSC00520指定された文字


の~~~~~~び~ぃ(*^^)v

そんなおばかな隊長を冷静に見るお方が

ここに・・


DSC00537指定された文字


あほっ


DSC00540指定された文字


いつもの事だっ^^

するとっ

驚きの父ちゃん

えっ??


DSC00541指定された文字

おばか王子が

まったりしてるぜ^^


DSC00543指定された文字


王子はしょっちゅ~ぅ

こうしてのびのびし

気持ち良さそうなの(●^o^●)


DSC00545指定された文字


首の運動も

で~ぇじだぜ^^


DSC00550指定された文字


そそっ

で~じ^^


DSC00553指定された文字

なっ

隊長っ^^

王子かわゆい
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

隊長さん、お久しぶりです^^
羊毛仕事のオーダー品が、お待たせしすぎて
毎日てんてこまいでがんばってるよぉ;;

そんな時、ユニークな醍醐パパのお顔に
海斗くんのまぁーったり姿
ホント癒されるよぉ♪
ボチボチ梅雨入りで、お散歩行きにくくなるけど
親子で遊んで、リフレッシュできるといいねっ^^

またまたご無沙汰・・・><

おはようございま~す
b(^o^)d W(^O^)W
またまたご無沙汰している間に、
すかっと鮮やかなブルーの空にかわりましたね。

二人ともかわいいぞ。
そして、写している隊長もかわいいんだろうな。

なんか背景が急に夏っぽくなったてぇ~。
いよいよ、夏らてぇ~。
にいちゃんいつでもネムネムらてぇ~。

源太さんへ

だって急に暑くなってきたから^^
保存してある背景は数知れず

使わにゃ損だべ~ぇ

父ちゃんはねんねばっかりで
最近写真が少なくて困ってるて~ぇ(ーー;)

> リッキーママさんへ
>
> ちと夏っぽくしてみました^^
> 動きがあって
> かわいいでしょ^^
>
> 隊長はもう年寄りです
> かわいい^^何てとんでもないお言葉
> テンプレだけ見ると若く感じますかね^^
>
> せめてこれだけでもと思っています(ーー;)
> 写す姿はゴロリンチョ(ぶっ)

> みこさんへ
>
> 忙しそうだね^^
> そんなあなたをオセローズが
> お出迎え^^
>
> こちらはまだ梅雨には遠いのだ
> でも散歩はなかなk行けないのだ
> 貧乏暇なしだぁ(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
