スポンサーサイト

(--------)


気になってるぞ!! おいらの事♪

(2012-01-22)
DSC03021指定された文字

いたずらぼんず

日増しに頭角を現す・・・

耳が段々立ってきているのだ






DSC02997指定された文字


父ちゃん今日も接見に精をだす

またきた

でか顔父ちゃん

そんなにおいらの事気になるのか??



DSC03007指定された文字


どりどり

息子からご挨拶してやるよ

ほりっ


DSC03015指定された文字

今日の父ちゃんは

中まで進入したいようで

クンクンパトロールを念入りにしているよ


すか^~ぁす

海斗の吠える声で

このおでめ

DSC03018指定された文字

まだまだ

たまらんようだ・・・

こりはウケルのだ




DSC03017指定された文字

逃げる素振りを見せ

そこへ醍醐母

少し慣れてきたので

ご対面の練習を??





DSC03078指定された文字


こうなると

海斗王子は迷惑そうだにゃ(^_-)-☆





DSC03079指定された文字


でか顔

うざっ

もうしつこいって~~ぇ(海斗の代弁)


DSC03082指定された文字

今日は

ソファーへ乗せてみようか






DSC03086指定された文字


そろり・そろり




DSC03091指定された文字

早くも

リラックスモード入りました

きゃわゆい



DSC03094指定された文字


このおでこの

円形がもう隊長のつぼなの

かなり素敵な曲線だと思うんだけどな^~ぁ



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

胸がキューンですね~
可愛い!!!!
それにクンクンで吠えられて出てきた
西川きよしの様な目・・・
パパ頑張れ~
そのうちカンベンしてくれと思うほど
追いかけられる日が来るでしょ~
楽しみです

いやぁ~んv-238
も~可愛くてたまりません。。。涙
つくしと出会ったのが生後10日目。
1ヶ月後に会ったときはそのカワイさに叫んでしまったくらい、つくしカワイさのMAXでした(親バカ)
まだ耳も垂れてて・・・、あ~思い出すだけでキュンとします(笑)
なので~海斗君のカワイさはキュンキュンです!
そんなつくしも今じゃ顔デカおじさんブヒです(笑)
いつまでもそのままでいてほしぃ~な海斗君。
醍醐パパのおでめ!も楽しぃ~^m^
そりゃ気になるよね~。

poohママさんへ

大分慣れてきた父ちゃん(@^^)/~~~
少し動けばゲージへGO~
寝てるのにゲージへGO~

かなり気になって接近しまくってます

追いかけられる日・・・
想像しただけで笑えますv-221

醍醐父ちゃんよりわんぱくなのは
間違いよんv-10

よもぎもち・つくしんぼさんへ

そうですよね~ぇ
その当時の事思い出すでしょ~ぉ

醍醐はいきなり50日できたので
こんなちっさいパピコ

初めてい近いもんで
e-454満開の毎日なのっ

このままちっさいままでもいいですよね~~ぇ
萌え~ってこの事を言うんですねっe-265

毎回キュンキュンして下さいねっ(●^o^●)

海斗くん、かわいい〜♪
でも…大顔になるんですよね。
醍醐パパの家系は大顔揃いの血筋だもの。
小さなお顔は今だけなのでしょうね。

醍醐とぉ~ちゃ~ん。
ど~したぁ~~。
びっくりしすぎらてぇ~~。
もっと、と~ちゃんらしく、余裕をみせろぉ~。
でも、源太は、チキンだから源太よりは十分えらいよぉ~。

 ブヒのパピーって両耳倒れていたり、片方倒れていたりと色々だけど、どれもみんな可愛いですよね!
海斗君は両耳なんだね。こてつも両耳だったからなんだかダブって見えちゃって。。。
 今の様な関係もやんちゃな海斗君になったらきっと醍醐っち、タジタジだろうね:笑

醍醐君~驚いちゃったの・・おメメが・・(笑)
醍醐君が優しいのが写真から伝わってきますよ!

お耳が立ってきてるんですね~楽しみだけど・・
今のちょこんと寝ているお耳も可愛くて好きです♥

ふふ~前記事、海斗君良いのをしてますね!
健康健康(爆)

うんうん、分かります。。。
おでこの曲線かなぁ~り可愛ゆすです(*´▽`人)

可愛いですね♪

醍醐パパと海斗くんめちゃくちゃ可愛いですね♪
醍醐パパが海斗くんに顔を寄せているときの
目がたまらないです(^^)d
醍醐親子には癒されますね♪

たんぽぽさんへ

家系・・・か~~ぁ
夏彦総裁は別格です(●^o^●)
あんなでっかい顔みたら感動しますよっ

息子もおいら位になればいいな~ぁ
2顔でブヒブヒ・・・
天敵父さん寝てられないかもねv-12

源太おとさんへ

これでも大分慣れたんだって(●^o^●)
でも父ちゃん自ら寄って行く回数がめちゃ増えた
寝るのも邪魔しに行く位寄る

そして海斗の頭をよんだりでカピカピいするのっ

こてつぱぱさんへ

両耳もアザラシみたいで可愛いっ
大分左耳が立ってきたので今週中に両方立つかな??

もうすでに父ちゃん海斗にたじたじなんだよ~ぉ
このわんぱく王子かなりすごいやんちゃだと
思われますから~v-218

たまふく母さんさんへ

解ります・この垂れ耳がまた何とも言えないの
中途半端に立ちかけてるのもいいけど
う^~ん(●^o^●)


どんな風でも可愛くてv-10
爆弾笑ったでしょ

まさかの大物出現に母が自然現象だから
みなさんに公開しなさいって(^_-)-☆

虎哲の親分さんへ

初めましてですよね(^_-)-☆
いつも訪問頂きありがとうございます

まだ父ちゃんおっかなびっくりですが
自ら対面したく日々頑張ってるのでありますv-91

このおでめちゃんは
おやつを食べるときも登場しますよっ
きよし師匠と呼んでいます>^_^<

これからもどうぞごひいきにe-454

むひょ~~海斗くんむっちゃ可愛い♪

醍醐くんちょっとビックリ顔ですね(笑)

フレブルボンパパさんへ

可愛くなったでしょ
父ちゃんび・つ・く・り顔だけど
これでも大分慣れたんです

気にして傍に行くようになりました
毎日少しずつ対面です>^_^<

寝てるときも邪魔しに行きます
存在を認めているのかな??

りこちゃん後1週間ですねっ
長いでしょ(@^^)/~~~

海斗君の鼻の上のでっぱり良いですね~
将来鼻ぺちゃ君ですね。

癒されます。癒されます。
パピーが欲しくなっちゃいます。

お父さん面白すぎ~

いじけちゃっても?
やっぱり我が子が気になるとうちゃんなのね^^
海斗くんも、度胸があって将来大物の予感☆
もう~あの頭のライン(はぁと)
↓のう○ちシーンだって、癒されちゃうんだからっ♪

今から落ち込んではいられない!
治療費のためにも、がんばるぞー^^

なんとまぁーかわいいんでしょ!!
醍醐ちゃんの顔くらいしかないね(笑)
自分の子供だってわかってるのかな?
気になるよねぇ~。
それにしても顔、近いよね、あはは!

あーさんさんへ

丸っきり鼻ぺチャです
父ちゃんと横向きに並べれたらきっとおもろい写真に
なるのにねっ>^_^<

父ちゃんのおでめが何ともおもろ~~ぉでしょ
ウケます
もうパピー欲しくなったの??(爆)

みこさんへ

やっぱり気になるみたいです>^_^<
多分父ちゃんは遊びたいんだろうけど
加減がまだ解らないからね~~ぇ

クレヨン大放出シーン
見てくれたんだv-218
見事に偶然お出ましに・・・


載せれと言われて載せる隊長もアホだけど
パピコだから可愛いかなってv-10

白羽ママさんへ

父ちゃんだと言う感覚はないでしょうね
ただ気になるこのちっさい物体
遊びたいんだろう・・・

構いたいんだろう・・・
傍に寄る時間が長くなってるから
気になって・きになってですねっ(#^.^#)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
