スポンサーサイト

(--------)


春を探しに・THE・リベンジだべ~ぇ^^

(2013-05-24)

つい数日前の事

DSC02089指定された文字


午前中の仕事がいいペースで終わったので

そろそろいいんでないかい??

行ってみっか^^


DSC02074指定された文字


まばゆい真紅の

チューリーップだと思われる(ーー;)


DSC02070指定された文字


ムスカリは

写真写りがいいのだ(*^^)v


そすて隊長

散歩途中で何やら動く置物を発見^^



DSC02072指定された文字


おやおや

にゃんちゅ~ぅではないか^^

このにゃんちゅ~ぅに気づいた王子

ひょこひょこにゃんちゅ~ぅに近づく素振りを見せると~ォ

にゃんちゅ~ぅはこうなった


DSC02073指定された文字


ひょ~~~~~ォ

THE・威嚇



てくてく歩き

公園の着いたのでリードをくくると~ォ

このお方は・・


DSC02076指定された文字


またもや

父ちゃんにけんかを吹っかける

すると~ォ

父ちゃんの顔はこうなるっ


DSC02079指定された文字


は~ぁ

まぢうざいっ



DSC02081指定された文字


でもなっ

せっかくだから

こんないい顔??も見せてやるかっ


DSC02083指定された文字

そうだなっ

父ちゃん(*^^)v


DSC02084指定された文字


帰り道で見つけた



後一息のさくら~ぁのつぼみっ

まだかな~ぁ

まだかな~ぁ


といつもと違う道を通った隊長^^

こりは予想だにしなかった光景だった


DSC02088指定された文字


見っけた^^

でっけ~ぇ

見やすいように修正かけたので

分かりにくいけど

でっけ~ぇ大邸宅に咲く

でっけ~ぇ

こりゃ感動だぜ^^

出来ればこの住宅の塀に登って

間近で撮りたかった

おじゃじゃ馬隊長でした~ぁ

思っただけで

やっておりませんぞ(●^o^●)

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

春到来

隊長地方も、ついに春到来ですね。
やはり日本列島長~~いんだってあらためて思います。
これから楽しみですね。
しっかり父ちゃんになってる醍醐、かっちょいいね
キャ━(*≧∇≦*)━☆★

No title

リッキーママさんへ

それでもね~ぇ
まだまだこの季節にしては寒いんですよ(ーー;)

父ちゃんかっちょいい(爆)
何だか頼りっけないけど

息子との戦い方は上手くなり
父ちゃんが逞しくなったような(笑)


たまに触れ合う親子の姿は
微笑ましい^^

No title

隊長どのぉ~。
塀に登ったようらてぇ~。^^v
ようやくお花見らてぇ=。
満月だし、月見と花見でいっぱいのめぇ~~。

No title

源太さんへ

おいおい(ーー;)
塀には登っておらぬ。。

誰かに見られたら大変(ーー;)

しかも朝っぱらです

願望があっただけですよ

間近できれいな桜をマクロで撮りたかった^^

No title

わぁー桜だ〜〜
また桜を見られるとは、とってもめでたい♡嬉しい〜〜
ムスカリにチューリップ、父ちゃん王子地方は春ですね♪
メルダン地方は最近...夏日...。暑いです(^^;;

メルダンパピーズ、お祝いメッセージありがとうございました〜
もう感動感激でした。
メルシー、カクレガハウスに入らずベッドの上で出産してくれました...(笑)
動画も撮ったので、アップします(^^;;
ダンケは父ちゃんみたいなしっかり父ちゃんになってくれるかな〜〜??(笑)

No title

メルママさんへ

そう^^
メル姉の出産を祝う桜ですよ(●^o^●)

これからのパピコ4匹の
すくすく育つ成長を心より楽しみにしております^^

母ちゃん父ちゃん頑張るのだ(*^^)v

,布 オススメ,布 ブランド ランキング

ポールスミス アクセサリー メンズpaul smith jeans 時計ファッション 財布ポールスミス 渋谷店<a href="http://www.cnhgw192.com" title="paul smith ネックレス">paul smith ネックレス</a>paul smith london財布 ファッションpaul smith 財布 アウトレット<a href="http://www.cnhgw179.com" title="paul by paul smith 店舗">paul by paul smith 店舗</a>壁紙 ポールスミス財布 イニシャルポールケース<a href="http://www.cnqxw143.com" title="ブランド 財布 ランキング">ブランド 財布 ランキング</a>誕生日 財布人気キーケース メンズpaul smith black<a href="http://www.cnhgw192.com" title="ポールスミス トートバッグ">ポールスミス トートバッグ</a>価格ドットコム 財布paul smith 店舗ポールスミス 品質<a href="http://www.cnhgw179.com" title="ポールスミス 財布 おすすめ">ポールスミス 財布 おすすめ</a>

♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
