スポンサーサイト

(--------)


ドミちぇんちぇいを静かに略奪

(2013-05-22)
とある日の土曜日

娘っこの勉強が終わって寛ぎタイムの一時


DSC09769指定された文字


先に陣取っていた王子に申し訳なさげに

ちょこんと父ちゃん入り込む



DSC09771指定された文字


先客からの

歓迎のクンクンに

父ちゃん迷惑顔だが

その後



DSC09774指定された文字


おいらの顔を

気安く触るんじゃね~ぇ

からの~ぉベロリンチョ


DSC09778指定された文字


おいらは

ただただ

ドミちぇんちぇいのお傍にいれればそれでいい^^


DSC09789指定された文字


でもっ

構ってくれれば

もっといい

デヘヘ^^


DSC09793指定された文字


その報酬が

これっすかWWwww


DSC09798指定された文字


父ちゃんめっ

ちぇんちぇいにやられてやんの

・・と思った瞬間


DSC09802指定された文字


ギョギョっ

ま・まさかの

おいらも~ぉ



DSC09805指定された文字


ドミちぇんちぇい

めっちゃ楽しそうやん(●^o^●)


DSC09813指定された文字


おやっ

突然父ちゃんムクっ

フライングゲットなるか??



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

にいちゃんもお~じもたっくさんドミちぇんちぇいに遊んでもらったのぉ~?
よかったねぇ~。
変顔も最高らてぇ~。
たくさん遊んでもらうとうれしいてぇ~~。

オラ、昨日の夜一時間のロング散歩におとさんを連れてったてぇ~。

No title

源太さんへ

何でおいらだけ変顔になってら??
いくら伸びるからって・・

たくさんたくさん遊ぶとなっ^^
笑顔がこぼれるて~ぇ^^

散歩連れてってもらったのォ??
いかったて~ぇ(*^^)v

No title

お顔のマッサージ♪
父ちゃんも王子もリラックス〜〜♪
ドミちぇんちぇいに遊んでもらえて良かったね(^^)/
ドミちぇんちぇいもとっても楽しそうな笑顔(笑)
笑顔★最高

隊長、ステキなプレゼントありがとうございました☆
封筒をあけて大笑い(笑)

No title

メルママさんへ

はいは~~ぁい^^
良かったです^^

親子で世話になっとります(*^^)v

大笑い??な物入ってました??
え???っ

でかかった??

こんにちは〜

海斗くん、ドミちぇんちぇいのそばが良いんだ可愛いね。
うちのももは、食べ物でつらないと
そばに来ません(涙

No title

ももとーさんさんへ

え??
食べ物で釣らないとだめなんですか(ーー;)

あらら^^

王子は父ちゃんより先にドミちぇんちぇいを
陣取ります。

娘っこのかてきょが終わるのを
ひたすら待っています^^

No title

仲良し~こよし~其の先に咲く花
笑顔~の花
幸せな~花
平和な時間に咲く花
え~え~ね~
イケメン~ドミーヨダレ攻撃~で~丈夫~か~???

No title

醍醐母さんへ

これぞホモバスターズ^^
なかなかのネーミングである

両手にブヒーズ
可愛そうなちぇんちぇい^^

おなごでなくてな~ぁ(*^^)v
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
