スポンサーサイト

(--------)


里帰り最終回 でっかいおまけ^^ ⑥

(2013-05-14)
いよいよ

父ちゃん・王子の里帰りも最終回


みなしゃん^^

見たいだろっ

動くベリーたん(●^o^●)


隊長しっかり撮ってきました^^






まずは

父ちゃんにちょっかいだす

頑張るベリー

若干迷惑そうだけど

まんざらでもない父ちゃん^^




次は

隊長にこちょこちょされるベリーたん^^

ギャハハっ

嬉しそうでしょ>^_^<


一番嬉しいのはこおわたくし・隊長ですけどねっ(爆)

皆様にはお見せ出来ませんが

あぐらをかきながらの隊長でした(^_-)-☆





最後はっ

少しお疲れモードのベリーたんだけど

隊長がちょっかい出せば

幾らでも遊んでくれるのだっ


今度は息を吹きかけて

困らせてやったのだ^^




これでめっちゃ幸せな里帰りはおしまいなのだ^^

みなさん(^^♪

楽しんで頂けたかなっ^^

元気でたかなっ^^

癒されたかなっ^^


さ~ぁて

また明日から頑張りや~ぁ(●^o^●)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真のベリーたんもめちゃカワだけど、動くベリーたん♡可愛い〜〜
ベリーたん、父ちゃんに興味津々(笑)
可愛いですね♪
こちょこちょされてるベリーたんも楽しそう♪
もう可愛いの言葉しかでません(^^;;
癒されました〜〜ベリーたん、ありがとう〜〜(^^)/

No title

ジエット~エンジン~ベリータン~
醍醐父ちゃんといいコンビかもね~???
沢山楽しませてモラッタ~ね~
1番楽しんだのは隊長かも
次回はどんな~ストーリーが~???
今から~楽しみ~で~ゴンス~フム~フム

No title

メルママさんへ

でへへ^^
可愛くて^^
この言葉以外に見つからないの分かります(●^o^●)

今度再会する時は
どんな動きを見せてくれるかな~ぁ^^

楽しみなのだぁ^^

No title

醍醐母さんへ

本当に楽しんだ^^
隊長が一番楽しんだ^^

ふむふむ
今度はさらなるパワフルになっているに
違いない^^

父ちゃんのいい遊び相手だろう^^
王子はどうなるWWwww

No title

王子の遊び相手は、オラがするてぇ~、

No title

源太さんへ

おなごは強し^^
おぬしもイヴにやられた口ではないか・・

おいらたちナイーブだからして
ちっさくなってるべ^^

それにしてもなぢでどんくさ父ちゃんは
富良野では張り切れるんだべ(ーー;)

さすがだなっ^^   BY 王子

No title

ごめんなさい↑隊長、管理者だけに送るメッセージにしたつもりなのにポチ押してしまいました(汗)
削除してください。
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
