
(--------)


ファミリーのまったりんこ♪ ⑤

(2013-05-12)
ゆっくり

雪のランを楽しんだ後は


<DSC01929指定された文字


ベリーたん

ボスに甘えん坊^^



その後は~ぁ

DSC01838指定された文字


隊長のハンドパワーで遊んでもらう^^

めっちゃ懐っこいベリーたん



DSC01833指定された文字


何度も隊長のくるりんぱごっこをしているとぉ

くるりんぱごっことは??

パピコ時代に有効な遊び方

パピコのおけつをくるんと回す(フローリングが効果的)


するとなっ

何度もやってると

おもろくてまだまだって

じゃれてくる^^



そして

そして~ぇ


ベリーたんは

5回程くるりんぱしながら

父ちゃんにちょっかいを出して~ぇ


とうとうこうなった(^_-)-☆



DSC01836指定された文字


自ら転がり~ィ

くるりんぱを要求^^


隊長やって~~ぇ(●^o^●)の

ゾンビ体勢に入った^^

可愛過ぎ


隊長のハンドパワーはすごいのだ


外では父ちゃんと遊び

キャビンでは隊長といいだけ戯れ


DSC01939指定された文字


ベリーたん

めっちゃリラックスモード


DSC01945指定された文字


その隣には

ナタリーが陣取り

いいツーショット


でもな~ぁ

ベリーたん

まだ少し体力が余ってるご様子で

こうなった^^


DSC01952指定された文字


ナタリーのたっぷ~ぅをガブっ

隊長ナイスシャッターチャンス


そすて~ぇ

ナタリーの隣にはぁ


DSC01947指定された文字


夏彦総裁の貫禄っ


DSC01960指定された文字


デブムツが夏彦さんをなでなで

その後

ナタリーと戯れナタリーデブむつをお気に入り^^


その頃ベリーたんはぁ


DSC01948指定された文字


とうとう

おねむモードへ突入

萌え~~ぇ



DSC01973指定された文字

そすて

超・リラックスな面々

こんなシーンは滅多に撮れないんだよ


隊長の心の声

この間に

父ちゃんと王子を座らせ

みんなで撮りたかったな~ぁ^^





DSC01970指定された文字


ベリーたん

爆睡ちぅっ(●^o^●)

究極の癒しなのだっ^-^



まったく気配がない王子だけど

何処にいるかと思えば

あんりま~ぁ

醍醐母の膝の上かいっ(ーー;)


目覚めたベリーたんとはツーショットだけど

ちっと

ちっと


これには理由があるのだ



DSC01978指定された文字


ベリーたんに夢中になっていると

あたいも隊長さんの隣に座るわっと

やってきたじゃじゃ馬暴走娘イヴ


DSC01827指定された文字


お得意のしゃくれ~ぇで

モデル気分

まではよかったが~ぁ


イヴが王子に近づくと~~ぉ


DSC01981指定された文字

王子がイヴから視線を反らすのだ(T_T)/~~~

去年の秋

キャビンへ行く事2回目の王子は

ランでイブに追いかけられ

怒られてそれからどうやら

イブを怖がっているらしいWWwww

今回もキャビンでフリーにしたが

イヴにやられ

ずっと醍醐母の膝から離れなかった


普段実家では父ちゃんを散々いじめてる悪がきなのに

キャビンでは借りてきたワン

かなりの内弁慶

あり得ない光景だっ


すると~ぉ

この方がこう言った


DSC01968指定された文字


イヴと対等に遊べるのは

孫の醍醐だけだろう^^

父ちゃんは怒られてもキャビンでは

大ハッスルだからなっ^^


ふむふむ(^_-)-☆


次回は最終回

みなさんには

究極の癒しかもね~ぇ^^

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

だりも~かりも~何度お邪魔しても飽きないね
其々の個性があって実に愉快な家族だワン
我が家では~でっかい態度の海斗王子
借りて来た犬に変身~か~?
ボスに内弁慶だねって~笑われた~べ~
幸せな時間に感謝だね
醍醐&海斗親子にも!!!

No title

醍醐母さんへ

今回は特にこんな大変な動きをする
ベリーたんがいるのにも関わらず
色んな顔を見せてくれたファミリー^^

そすて隊長様のカメラマンも
最高の出番となりましたね(*^^)v

大満足の6回目は最終回
いよいよ終わります^^

No title

幸せな時間のおすそ分けありがとぉらてぇ^^。
明日からまた頑張るよぉ~~。

No title

源太さんへ

どうもらて~ぇ^^
最高な癒しは

心も身体も元気になる一歩^^
また頑張れ~ぇ(●^o^●)

こんな癒しをくれた繋がりは
とても大切であ~ぁる^^

No title

いやぁ~ん(≧∀≦)
ベリーちゃん超ぉ~超ぉ~可愛いですね♥
素敵なファミリーだわ~(*´∀`*)
王子様・・・
いつもは父ちゃんが優しいからね~(笑)
うちも ふくちゃんがそうだったわ~!

No title

おねだり、ベリーちゃん♡めちゃめちゃ可愛い〜〜
気持ち良さそうに爆睡している姿、
みんなでリラックス3ショット、見てるだけで癒される〜〜♪
とーっても楽しい幸せな時間...あっという間ですね。
ナタリーちゃんのたっぷ〜をガブっのベリーちゃんも可愛い♡

No title

たまふく母さんさんへ

そうなの^^
おなごパワーに圧倒されて・・
ほとんど膝から下りなかったWWwww

こんな王子って二重人格??
いや犬格??(爆)

その分他の顔がたくさん見れたぞ^^

No title

メルママさんへ

今回は隊長の腕が光ったでしょ^^
色んな顔を見せてくれたファミリーの面々

もうたまらんですの
まだまだ5ヶ月のパピコですが
動きは一丁前で度肝を抜く激しさ

でも愛想の良さは天下一品(●^o^●)なのだ^^

No title

こんにちは~

ベリーたん、爆睡してかわいい~
リラクッスモードこりゃまた貴重なショットですね。
海斗くん、醍醐とーさん、出番が少なくて・・・
ドンマイだね(笑

No title

ももとーさんさんへ

かわいいでしょ^^
今回は迷カメラマン渾身のショットが
盛りだくさん^^

いや~ぁ隊長楽しんだのだ^^

今迄にない表情の数々を
パチパチ撮りました^^

オセローズはこんな時
そっちのけさっ(爆)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
