スポンサーサイト

(--------)


父ちゃんとベリーたん夢のような時間♪ ④

(2013-05-10)
さ~ぁて

くりそつの父ちゃんとベリーたん^^



DSC01845指定された文字


繋がれている父ちゃんに

何度も

何度もちょっかいを出しているぉ


いつしか突然ベリーたんが取った行動



DSC01848指定された文字


で~~~ぇん

ゴロリンチョ^^

好きにして状態に入りました



しか~ぁし

父ちゃんが既に興奮し過ぎてガハガハなので

一度外へ出す事になり

これが

隊長にはサプライズ的な時間になるのだ^^


DSC01862指定された文字


父ちゃんが

ランに繋がれている頃


トコトコトコ

ベリーたんが追ってきたよ^^



ここで注意

本州のみんさん^¥^

この記録は去年のものではなく

ことすの4月28日のゴールデンウィーク初日の出来事


真っ白な銀世界

記録的なゴールデンウィーク映像になのだ(爆)

隊長達は既に夏の靴だWWWwww




DSC01875指定された文訂正


果敢に

父ちゃんにちょっかいをかけてはぁ

DSC01898指定された文字


ものすんごい速さで

大爆走^^

隊長ぶったまげたよ(^^♪


だって

だって

ベリーたんはまだ5ヶ月だよ


こんな速さでバッタのように

突っ走るのだから^^


いくら反射神経のいい隊長でも追いつかないよ(ーー;)



DSC01858指定された文字


その間に秋彦のタックルを受ける

父ちゃん


王子に大分鍛え上げられてるから

タックル返しも様になってるなっ^^


DSC01884指定された文字


ベリーたんは

ランを行ったり来たりしながら

こうして

父ちゃんを気にしてくる^^



DSC01889指定された文字


そして

お互い見事な舞を見せてくれた^^


DSC01899指定された文字


そして

また爆走~~GO~GO~


ここで思ったよ

アンジーの走り方と同じだよ


ベリーたんは

きっとアンジーの生まれ変わりなのかもしれないって(●^o^●)



DSC01901指定された文字


そして

また柵越しにごあいさつ

どう見ても父ちゃんの子^^

そして隊長は閃いた


慣れてきた所で

父ちゃんをノーリードにしてみよう^^


どんなになるのかな~ぁ

ダメ元でGO~なのだ^^




DSC01914指定された文字


すると~ぉ

すぐさまべりーたんを

追いかける父ちゃん


何だか嬉しそうだよ^^


暫く走っている内に


父ちゃんがぁ





DSC01920指定された文字

舞ったぁ(^_-)-☆

最高の舞を見せてくれたっ



そすて~ぇ

下敷きになるベリーたん


でも

めっちゃ嬉しそうでしょ(●^o^●)

ベリーたんは

ファミリー以外のワンと遊ぶのが初体験だったそうだ^^

父ちゃんが1番乗りっ


DSC01916指定された文字



そすて~~~ぇ

大相撲富良野場所開催

どでかいタックルなのだぁ^^



DSC01917指定された文字


だが

この後

父ちゃん調子に乗りすぎて

エロ男爵に大変身


隊長が父ちゃんを引き離し



DSC01924指定された文字


楽しい

楽しい

春の雪遊びを終えたのであ~ぁる^^



何より幸せなカメラマンだった隊長であった^


隊長夏のスニーカー

すっ転ばなくてよかった


次回へ続くのだ~ぁ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり似ている者同士、気が合っちゃうんだね♪
やったね父ちゃん!若い可愛子ちゃんにモテモテじゃん!!
素晴しい舞、しかと拝見しましたよ。
にしても、雪スゴ過ぎです。。。


No title

遊びのチャンピオン~べり~タ~ン~
流石~夏彦ファミリー仕込みだワン
スタミナ十分~遊ぶ気~満々~
お転婆娘~度~最高~愛嬌度~申し分ナッシング!!!
金(筋)メダル間違い無いのだ~フム~フム~
醍醐父ちゃん~楽しそうだね~
思う存分遊べた~
家族っていいね~
遠慮しないで楽しめるもの~
解ってるのか~?醍醐&海斗親子~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とととたまさんへ

すごいでしょ^^
今年の冬は異常気象もいい所
本来ならば若干涼める雪が残っているくらいでした^^

父ちゃんめっちゃ喜んでいましたよ^^
素晴らしい舞いを見ていただき
この瞬間を撮影した隊長(自画自賛)

えらい時間
幸せ三昧でしたっ^^

No title

醍醐母さんへ

あんなスタミナがあるとは
ちびタンの凄さはまさにアンジーの生まれ変わり

そすてファミリーに鍛えられた賜物

今度会うときは・・
どうなるんだろう^^

父ちゃん更にヒートアップかなっ(●^o^●)

No title

父ちゃんもベリーたんもめっちゃ楽しそう〜〜
遊んでいる姿を見ていると、ホント(笑)
父ちゃんの隠し子みたいっ(そっくり〜〜)
雪が積もっているけど、4/28の写真なんですね。
もうすぐ5月なんて思えない雪ですね(^^;;

No title

メルママさんへ

ほんとに楽しそうでした^^
めっちゃすばしっこいベリーたん
隠し子騒動も一件落着し(爆)

隠し子ではありませんが
血は繋がっているからね~ぇ
似ててもOK^^

この雪すごいでしょ^^
ほんとまぢで隊長もおどろいたよ(●^o^●)

べリーちゃんの走りっぷり、醍醐父ちゃんのエロ男爵…笑える。
男爵の家系は女子が強しだすね。
男子はおっとり系?っていうか皆優しいんだね。

No title

みひぃさんへ

笑えるでしょ^^
5ヶ月にして父ちゃんと対等に遊べるのですから

恐るべしベリーたんなのです^^

しかもかつてブヒをみてきた隊長ですが
イブよりも数倍すばしっこい

もはや犬ではない^^
きっと大物間違いなしです(●^o^●)

ボルトも真っ青^^

大相撲富良野場所開催

隊長
最高でした。
写真も、関取たちも、みなさんお見事!!!

それにしても、銀世界ですね。
これが同じ日本とは・・・
いいな~いいな~
北海道。

20回近く行ったことがある北海道。
ここ10年は、全く行っていない~

隊長ブログで、行った気にさせてもらいますね。

No title

リッキーママさんへ

ようこそ北国へいらっしゃいました^^

最高ですかっ(●^o^●)
めっちゃ嬉しいです^^

最高のバトルを見せてくれました^^
ほんとに楽しそうな2人(2犬)

こんなゴールデンウィークは初めてでしたが
またこんな舞を見れたのである意味GOO~でした^^

カメラマンの腕もGOO~だったでしょ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
