
(--------)


秋彦の恋人はだ~~ぁれだっ♪♪③

(2013-05-08)
みんなが

新入りベリーたんに夢中な頃


DSC01955指定された文字


秋彦はグ~ぅすか

おねんねちぅっ


するとぉ

椅子には娘っこがチョコンと座り

秋彦隣をゲット^^


DSC01942指定された文字


実はなっ

おいらは

最初に会った時から

娘っこが好きだった


DSC01966指定された文字


ファミリーの中では

ナタリーに夢中だけれども

隊長達が来ると

つかさす娘っ子に寄り添う^^



DSC01975指定された文字


でへっっ^^

娘っこに歩の字



DSC01976指定された文字


あっ

また娘っこ消えた

じ~~~~~っと後を目で追う×2

健気~~~ぇ(●^o^●)


DSC01983指定された文字


やっと戻ってきた

でへへっ

娘っこの膝ゲット


暫く座っていると~ぉ



DSC01985指定された文字


そのままテーブルに

アゴを乗せ

リラックスモード

まぢ寝に入る


そすて~~ぇ

また暫くすると~~~~ぉ



DSC01986指定された文字

娘っこの肘に

甘えん坊


ボスのママが驚いていた^^

秋彦ねっ

お客さんに甘えないんだよ(^_-)-☆

娘さんの事ほんとに好きなんだねっって



おいらの恋を邪魔するなっ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

父ちゃんの隠し子だと信じていたベリーちゃん。。。
なんでそんなにに似ているの(笑)
もういろんなブヒちゃん登場してきて、目がランランしちゃいました♪
秋彦さんの寝顔をみてちょっとブレイクします。。。

No title

とととたまさんへ

ほんとに似ているの^^
血は繋がっているからね~ぇ

ブヒブヒ祭りなんですよ^^
恒例の里帰りですから^^

父ちゃん達はどうか分かりませんが
一番楽しんでいるのは
この隊長ですの(*^^)v

No title

秋彦王子も優しくて可愛いナタリーちゃんや
娘っ子ちゃんが好きなところは男の子なんですね〜
海斗王子も秋彦王子のような品格のあるイケメンを
目指して下さい。

醍醐パパはポーラーママのお見舞いは
できたのでしょうか?

No title

秋彦叔父さん~ホントに娘っ子がでーすきだものね~
ムースキャビンにお邪魔すると
必ずペロリン~の挨拶と膝へお座りは
忘れ無いワン~義理ガタイ~ね
夏彦父ちゃん譲りの~でっかい~顔~
娘っ子も重い思いおしながら
思い出に慕ってくれると~うれちい~ね~
愛する心お養って欲しい~
そして~忘れないで欲しい~

No title

秋彦殿やさしい~~❤。
娘っこちゃんもやさしぃ~~❤
北の母上様の言う『心』ステキです。

No title

たんぽぽさんへ

そうですね^^
男の子^^

こんなにひっついてくれて
最初は父ちゃんさえも苦手だった娘っこ
(ブヒブヒして怖かったらしい(ーー;))

今では写メ撮って楽しんでました^^

父ちゃんはママのお見舞い迄は
いきませんが対面できましたよ^^

No title

醍醐母さんへ

今回の秋彦は更に表現が
パワーアップして娘っこもまんざらではなかっただろう^^

巨体を座らせあそこ迄の甘えて姿を見れば
かわいさ倍増でないかい^^

かわゆいファミリーの素の姿を
見る事が出来るのだから幸せこの上ないでしょう(*^^)v

No title

源太さんへ

最初から娘っこが好きだった秋彦なのだ^^

今回は愛情表現がパワーアップしたてぇ(●^o^●)
寝ちゃうわ・甘えちゃうわ

アゴのせは父ちゃんと同じだべ~ぇ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
